『恋LIVE!! vol.2』レポート!コレコレプロデュースアイドルの2回目のライブが『コレって恋ですか?』で盛り上がった!2019年12月1日のレポート

コレコレLIVE!v2

12月1日に渋谷クラブマルコムで、ライブ配信の王様、登録者104万人超のYouTuberコレコレがプロデュースするアイドルグループのセカンドライブ「コレコレLIVE! vol.2」が大盛況のうちに幕を閉じました。

2ndライブでは、ファンへの特別企画も行われました。

楽曲「恋の友だち」の演奏中に、メンバーから手書きのメッセージが贈られ、会場にいるファンに配布されたのです。

メッセージには感謝や労いの言葉が綴られており、会場は歓声と拍手に包まれました。

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!でもコレコレについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!

楽曲「恋の友だち」と「恋のステキな冒険」

続いて、「恋のステキな冒険」をメンバー全員が声を揃えて歌い上げました。

アンコール

ライブではアンコールも行われ、メンバーが自作の曲を歌い、ファンと記念撮影を行いました。

また、メンバーによるトークセッションも行われ、ファンとの交流が行われました。

ライブのフィナーレは再び「恋の友だち」と「恋のステキな冒険」のメドレーでした。

コレコレLIVE!v2のライブは大盛況のうちに終了しました。

エネルギーと感動に満ちた素晴らしいライブは、まさに忘れられない思い出の一夜となりました。

コレコレLIVE!vol.2は、まさに圧巻の一言でした。

「コレ恋」がプロデュースした新アイドルの芸名を発表!ライブ配信の王「コレコレ」が放つ今最も注目のグループ名は、恋とは何かを問う「コレって恋ですか?」!!でもコレ恋について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「コレ恋」がプロデュースした新アイドルの芸名を発表!ライブ配信の王「コレコレ」が放つ今最も注目のグループ名は、恋とは何かを問う「コレって恋ですか?」!!

チケットは即日完売

チケットは即日完売。

このライブを見逃した方も、次回のライブに向けて準備中とのことなので、ぜひチケットがなくなる前にゲットしてくださいね。

年内最後のライブ「コレ恋LIVE!vol.3」

年内最後のライブ「コレ恋LIVE!vol.3」は、12月29日に下北沢440で行われます。

メンバーはこの日のために練習に余念がなく、 “2019年を締めくくるにふさわしいライブになります!”と楽しみにしているようです。

コレ恋LIVE!vol.3は、ヒット曲ばかりを歌って踊るメンバーや、意外なアイテムが用意されているなど、素晴らしいライブになること間違いなしです。

ぜひ、この機会にチケットをゲットしてください。

コレって恋ですか?

恋初体験!コレって恋ですか?グループ配信レッスンを初めて試してみよう!でもコレ恋について紹介しています!ぜひ御覧ください!

恋初体験!コレって恋ですか?グループ配信レッスンを初めて試してみよう!