恋初体験!コレって恋ですか?グループ配信レッスンを初めて試してみよう!

インタビューでのレッスン感想とアドバイス

このインタビューでは、先生がメンバー1人1人にボーカルレッスンの感想や気持ちを聞いて、アドバイスをしていました。

個人レッスンを終えたメンバーの表情は明るくなり、みんな楽しい時間を過ごしていました。

「コレ恋」がプロデュースした新アイドルの芸名を発表!ライブ配信の王「コレコレ」が放つ今最も注目のグループ名は、恋とは何かを問う「コレって恋ですか?」!!でも「コレ恋」について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「コレ恋」がプロデュースした新アイドルの芸名を発表!ライブ配信の王「コレコレ」が放つ今最も注目のグループ名は、恋とは何かを問う「コレって恋ですか?」!!

ボーカルトレーニングの重要性を学ぶ

プロの現場での練習は、ボーカルトレーニングの重要性を学ぶ絶好の機会になったことでしょう。

発声練習を重ねるメンバーたち

今後、コレ恋のメンバーたちはさらに発声練習を重ね、自分を表現するための貴重な経験を積むことでしょう。

コレ恋を応援する

これからもコレ恋の活躍に注目し、応援していきましょう。

愛があればこそ、最高の曲が生まれるのです。

今度はオンライン上でのイベントを開催するつもりです!

ライブ配信の楽しさ

ライブ配信の雰囲気がとても楽しくて、6人全員がずっと笑いながら話していました。

まるで時間が経つのを忘れて、おしゃべりに夢中になって、その瞬間を最大限に楽しんでいました。

コレ恋メンバー6人で集まって、またグループ配信をやろうという話

コレ恋メンバー6人で集まって、またグループ配信をやろうという話になりました。

視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えるためのプレゼント

視聴者の皆さんに感謝の気持ちを伝えるために、何かプレゼントを用意しようということになりました。

ポスターやサイン入りCD、グッズなど、いろいろなアイデアを出し合ったのです。

コレ恋の初ライブ

コレ恋の初ライブが待ち遠しいです。

『恋LIVE!! vol.2』レポート!コレコレプロデュースアイドルの2回目のライブが『コレって恋ですか?』で盛り上がった!2019年12月1日のレポートでもコレ恋について紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋LIVE!! vol.2』レポート!コレコレプロデュースアイドルの2回目のライブが『コレって恋ですか?』で盛り上がった!2019年12月1日のレポート

公式Twitterアカウント

また、公式Twitterアカウントでも随時情報を発信していますので、フォローしてください!

最高の音楽をお届け

想像するに素晴らしい音楽なしには夜は終わらないでしょう。

ヒップホップ、トラップ、グライムなど、最高の音楽をお届けするようです!!

今すぐチケットをゲット!

今すぐチケットをゲットして、素晴らしいエンターテイメントの夜を一緒に楽しみましょう!

この先何年も記憶に残るような夜にしましょう!

それでは、会場でお会いしましょう!

コレ恋初の全国ツアー開催決定!