子どもたちが辻希美に「YouTubeデビューしよう!」と勧めた!結果、辻希美がYouTuberに!

辻希美さんのYouTubeチャンネル「辻シャネル」を開設

2007年に杉浦太陽と結婚した元モーニング娘の辻希美は、現在YouTubeのチャンネル「辻ちゃんネル」を立ち上げ、Vlogや料理動画などのコンテンツを投稿しています。

ラーメン大食い対決開催決定!YouTuber MAX鈴木、ロシアン佐藤、うまいもんTVらが大食い参戦!超盛り上がる!でもYouTubeについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ラーメン大食い対決開催決定!YouTuber MAX鈴木、ロシアン佐藤、うまいもんTVらが大食い参戦!超盛り上がる!

辻さんの復帰にファンが大喜び

ファンは辻さんの復帰に大喜びで、彼女が何を見せてくれるのか待ちきれない様子です。

辻さんの行動に今から楽しみ

辻さんが何をするのか、今から楽しみですね!

彼女の子供たちはYouTubeが大好き

彼女には4人の子供がいますが、そのうち3人は毎日時間があればYouTubeを見ているほどYouTubeが大好きなんだそうです。

伊藤一朗さんのYouTubeチャンネル『いっくんTV』が、Every Little ThingでYouTuberデビュー!でも芸能人のYouTubeについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

伊藤一朗さんのYouTubeチャンネル『いっくんTV』が、Every Little ThingでYouTuberデビュー!

YouTubeを挑戦する決断

ある日、彼女はある人からYouTubeをやってみないかと言われました。

そして挑戦してみることにしたそうです。

自分のアイデアや意見を動画に反映させるコンテンツ制作

彼女は、コンテンツ制作に参加することで、コンテンツクリエイターや視聴者とすぐに打ち解け、自分もコンテンツを作りたいと思うようになったそうです。

さらに、視聴者からの好意的なフィードバックもモチベーションを高める要因のひとつとなったのでした。

知識を深め、クリエイターとして成長する

また、YouTubeの業界についてもっと知りたいと思い、クリエイターとして成長するためのさまざまな機会を探っていったのです。

辻希美さんのブログ

辻希美さんがブログで、ご自身のアイデアや才能を私たちに伝えてくれます。

辻希美さんのクリエイティビティ

メイクアップ、DIY、料理、野菜作り、お子さんとのものづくりなど、辻さんのクリエイティビティを存分に楽しめます。

彼女が教えてくれる素晴らしいレシピ

そして、彼女が教えてくれる素晴らしいレシピのことも忘れてはいけません。

おいしそうですね!

辻希美さんのことをもっと知ることができます!

また、彼女のことをもっと知ることができるのも楽しみです。

きっと素敵なお話や、ご自身の経験に基づいたレシピなど、楽しい体験を提供してくれるでしょう。

YouTubeチャンネル

「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」でも人気YouTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「Hikaru(ヒカル)の新たな驚き!YouTuber初ライブ配信急遽決定!何が起きる?」