『ワンチャン』、GMO TECH株式会社が熱い情熱で開拓!インフルエンサーを迎えたエンタメ系メディア

GIGAZINEについて

GIGAZINEは、エンターテインメント、カルチャー、ライフ、スポーツ、そしてインフルエンサーが様々な角度から発信するコンテンツです。

情報量が多く、読んでいて面白いコンテンツを提供することを心がけているそうです。

殿堂入りコンテンツをチェック!

時事問題を扱った真面目な記事からワンチャンス企画まで、クリエイターが特に注目したいのは「殿堂入り」に投稿されたコンテンツです。

平成最後のワンチャンスを掴んだ男

特に、「平成最後のワンチャンスと2025年最初のワンチャンスを○○で掴んだ男を作ってみた」という企画がおススメです!!

時代の精神をとらえ、若者だけでなく、大人からも注目されています。

また、このプロジェクトでは、制作者が語る動画や、見る人を魅了するユニークな写真も公開されています。

ホットトピックス

その時々の話題のトピックを掘り下げた面白い記事が満載です。

特に「雑談」コーナーの記事は活気があります。かわいい話題、面白い話題から真面目な話題まで、誰もが楽しめる内容になっています。

面白い記事を探しているなら、ここで間違いなく見つかりますよ。

真面目な記事

時事問題や重要な事柄について深堀りした記事が掲載されています。

さまざまな記事や動画を掲載

「その他」のコーナーでは、料理やファッション、クリエイターのインタビューなど、さまざまな記事や動画を掲載しています。

インスピレーションや新しいアイデアを見つけるのに最適な場所です

誰もが楽しめるサイト

どのようなコンテンツを求めても、誰もが楽しめるサイトになっているので、知識を得たい人、新しいスキルを身につけたい人、新しい会話に参加したい人におすすめです。

onechan by GMOの魅力

onechan by GMOの機能が気になるファンやインフルエンサーはいませんか?

「onechan by GMO」の魅力に迫ってみましょう。

インフルエンサーについては、【シエラ🏳️‍🌈💋 特別インタビュー】インフルエンサーを目指して頑張る大学生!|配信ナビの記事で詳しく紹介しています。是非ご覧ください!!

https://live-haishin-navi.com/cierra

onechan by GMOの特徴

特徴1: ファンには、SNSだけではわからないインフルエンサーの世界観や経験を、「onechan」だけのオリジナル記事としてお届けします!

特徴2:インフルエンサー向けに、独自の企画・ストーリーで完全オリジナル記事を作成できるようになりました!記事に関することはすべてあなたの手に委ねられるので、可能性は無限大です。

特徴3:企業の方は、「ワンチャン」でインフルエンサーが書いた記事を気に入ったら、プロモーションを行うことができます!

「onechan by GMO」の機能

「onechan by GMO」は、インフルエンサーマーケティングキャンペーンの効果を最大化するための機能を多数備えています。例えば、詳細な分析やインサイトを通じて、キャンペーンのパフォーマンスを把握し、インフルエンサーのROIを測定することが可能です。

インフルエンサーをターゲティング

また、インフルエンサーの詳細なプロフィールを作成し、自社のキャンペーンに合わせたターゲティングを行うことができます。

インフルエンサーのエンゲージメント、インプレッション、リーチに関するデータをリアルタイムで取得できるため、必要に応じて調整を行うことができます。

「onechan by GMO」でインフルエンサーと簡単につながる

プロジェクトに最適なインフルエンサーを簡単に見つけることができます。

さらに、「onechan by GMO」では、世界中のインフルエンサーとコラボレーションすることも可能です。

国や言語、文化に関係なく、インフルエンサーとつながることができるのです。

日本最大のインフルエンサープラットフォーム

「onechan by GMO」は、日本最大のインフルエンサープラットフォームです。

「GMO TECH」から、インフルエンサーと企業を繋ぐ新しい可能性!「Chori-SO byGMO」、今始まる!でもGMO TECHについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「GMO TECH」から、インフルエンサーと企業を繋ぐ新しい可能性!「Chori-SO byGMO」、今始まる!

onechan by GMOを利用してインフルエンサーマーケティングを最大化しよう

「onechan by GMO」は、利用料や手数料などの心配は一切不要です。

無料ですから、今すぐ登録し、スタートしましょう。

「onechan by GMO」を使って、インフルエンサーマーケティングの効果を最大化しましょう!

ワンチャンは、GMO TECHが運営するWebメディア。2019年5月17日開設。2020年6月末を最後に更新が停滞し、2023年現在はリンク切れとなっている。引用元:wikipedia