「REALITY」x バーチャルキャスト!配信者が新しいステージで活躍!

Virtualcastと「REALITY」のコラボレーション発表

Virtualcastの配信者が「REALITY」でもコンテンツを配信できるようにするためのパートナーシップを締結しました。

VirtualcastについてはVirtualCast(バーチャルキャスト)の使い方|配信ナビのカテゴリーで詳しく紹介しています。是非ご覧ください!!

またREALITYについてもREALITY(リアリティ)の配信のコツについて徹底解説!|配信ナビの記事で詳しく解説しています。是非ご覧ください!!

REALITY(リアリティ)の配信のコツについて徹底解説!

これにより、バーチャルキャストの配信者は、コンテンツに適した視聴者を容易に見つけることができるようになります。

また、配信者は、より多くの視聴者にリーチできるようになり、バーチャル・エンターテイメント分野でのビジネス拡大が可能になります。

バーチャルリアリティ(VR)とバーチャルストリーマー(VTuber)の世界の結びつけ

これは、バーチャルリアリティ(VR)とバーチャルストリーマー(VTuber)の世界を結びつけるものです。

「REALITY企画王決定戦」開催のお知らせ

このコラボを記念して、「REALITY企画王決定戦」を開催します。

このコンテストは、誰が公式の番組プロデューサーになるかを決めるために開催されます。

番組枠を確保するチャレンジ

競争率の高いチャレンジで、優勝者には番組制作予算が与えられるというものです。

関係者全員がワクワクすること間違いなし!

どんなエキサイティングなアイデアが飛び出すのか、今から楽しみです。

ぜひ、この機会にあなたの企画力を発揮してください。

参加方法

このコンペティションは、素晴らしい番組のアイデアを持ち、それを実現するために努力と献身を惜しまない人であれば、誰でも参加することができます。

参加方法は、番組企画書と制作計画書を提出するだけです。

提出された作品は、経験豊富な審査員によって審査されます。

組織力を発揮する

また、このコンペティションでは、参加者のアイデアを番組のスケジュールに沿わせる必要があるため、組織力を発揮するチャンスでもあります。

そのため、参加者は自分のアイデアをどのようにスケジュールに沿って実行していくかを考える必要があります。

ぜひ、この機会をお見逃しなく

番組企画書と制作プランを用意して、今すぐ応募してください。

もしかしたら、あなたが「REALITY企画王」に選ばれるかもしれませんよ。