Pococha×『Ray』でイベント開催!ファッション雑誌誌面出演権をかけて盛り上がろう!

「Pococha Live meets Ray」イベント開催

この度、「Pococha Live meets Ray」と題し、12月号に掲載される権利を独占的に獲得するイベントを開催します。

今回のイベント「Pococha Live meets Ray」は、あなたのファッションセンスを世界にアピールする絶好の機会です。

Pocochaについては視聴者としてPocochaを楽しむ方法|配信ナビの記事でも詳しく紹介しています。是非ご覧ください!!

視聴者としてPocochaを楽しむ方法

「Pococha Live」公式アカウントをフォローしよう!

「Pococha Live」公式アカウントをフォローしていただくだけです。

ポコチャ公式Twitter

Pocochaイベントの参加にあたって

イベント開催時のサポートランクが【B-】以上であること、プロフィール情報の性別が女性であること、という参加条件に気をつけなければいけません。

イベント期間について

イベント期間は2019年8月22日23:59で終了します。

『ピカピカ』ハロウィン限定イベント開催!最新人気配信アプリで楽しもう!でもイベントについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『ピカピカ』ハロウィン限定イベント開催!最新人気配信アプリで楽しもう!

2019年9月7日はイベント写真撮影日

2019年9月7日は、イベントの写真撮影が行われるので、カレンダーに印をつけておいてくださいね。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

「Pococha」のコンセプト&デザインが新しくなった!ライブコミュニケーションをわくわくさせる、色とパターンの組み合わせで表現!でもPocochaについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「Pococha」のコンセプト&デザインが新しくなった!ライブコミュニケーションをわくわくさせる、色とパターンの組み合わせで表現!

サポートランクの上げ方について

サポートランク[B-]を達成するのは並大抵のことではなく、努力と献身と少しの運が必要です。道のりは長いかもしれませんが、その分報われるはずです。

適切な準備とサポートがあれば、一生に一度のチャンスを逃すことはありません。

あなたの熱意と献身、そして努力で最大限に楽しむことができることでしょう!!

サポートランクを上げるための情報源を、以下のURLから確認できます。

【pococha(ポコチャ)】ライバーランク制度とは!?インタビュー形式で紹介! | ライブ配信ナビ

【pococha(ポコチャ)】ライバーランク制度とは!?インタビュー形式で紹介!

 

【Pococha(ポコチャ)】レベルとは?ランクとの違いや上げ方のコツを解説! | ライブ配信ナビ

【Pococha(ポコチャ)】レベルとは?ランクとの違いや上げ方のコツを解説!