「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!

2021年時代の新たなスター

YouTube Live、Instagram Live、17Liveなど、様々なアプリを利用するライバーたち。

2021年時代の新たなスターとして期待されるLiverは、YouTuberよりも人気が出ることは間違いないでしょう!

コロコロで令和!小学生の夢職業ランキング発表!ゲーム実況者が3位に!でも令和について紹介しています!ぜひ御覧ください!

おすすめツイキャス

ナナ

ボーカロイドという特殊なソフトを使い、日本のアニメソングを歌うことが多い人気ツイキャスのNanaさん。

その美しく力強い歌声は多くのファンを魅了しています。

アニメのイベントにも出演し、オリジナル曲も多数発表して、ライブ配信ではファンとの交流も盛んで多くのフォロワーを獲得しています。

視聴者からは「才能がある」「見ていて楽しい」といった声が多く寄せられています。

ライブ配信は、日々人気が高まっており、各プラットフォームにて配信中。

17LiveのDJ MELL

ライブ配信者の代表格といえば、17LiveのDJ MELL

さまざまなメディアで取り上げられ、瞬く間に17Liveのトップランクのライバーとなりました。

Twitterのフォロワーは5万人以上、Instagramのフォロワーは14万人以上と、インフルエンサーとしての知名度も高い人です。

元アイドルということもあり、その美貌から人気も高く、動画を見ている視聴者から「かわいい」という声がよく聞かれます。

17LIVEについて参考: 17LIVEであなたもVライバー!やり方とポイントを解説 – ライブ配信ネット

17LIVEであなたもVライバー!やり方とポイントを解説

双子ユニットのライブドア「Crera」が注目のライブ配信者

また、LiveMeで定期的に配信している双子ユニットの「Crera」も注目のライブ配信者です。

一卵性双生児の彼女たちは、そのファッションセンスに定評があり、視聴者からは「優しい」「親しみやすい」「いつもニコニコしている」などの声が多く寄せられています。

TweekerのNanaさん:ボーカロイドを使い歌う人気ツイキャス

最後に、TweekerのNanaさんをご紹介します。

ボーカロイドという特殊なソフトを使い、アニメソングを歌う人気ツイキャスです。

その美しく力強い歌声は多くのファンを獲得し、様々なアニメイベントへの出演やオリジナル曲のリリースも行っています。

ライブ配信ではファンとの交流も多く、視聴者からも「面白い!」と好評を得ている。

【2023年最新版】おすすめライバー事務所ランキングを紹介!でもライバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

【2023年最新版】おすすめライバー事務所ランキングを紹介!

すとぷりとは?

ツイキャスや歌い手、ゲーム実況者などで構成され、生放送や動画投稿サイトで知られるネットアイドルユニット「すとぷり」を紹介します。

すとぷりの特徴

Twitterのフォロワー数は20万人、若い女性を中心に人気急上昇中の6人組です!

放送を見ると、メンバーが視聴者からのコメントをツインボイスで読み上げてくれるので、とても賑やかで楽しいですよ。

すとぷりファミリーへの参加方法

すとぷりファミリーに参加すると、他のファンと一緒に活動に参加することができます。

ゲームや映画鑑賞、ミートアップやインタビュー、ファンの集いなどのイベントに参加することも可能です。

ファンクラブでは、他のファンとの交流はもちろん、メンバー本人に会うこともできます。

すとぷりでのコンテンツ作成

すとぷりでは、自分だけのコンテンツを作ることもできます。

ブログを作ったり、動画を作ったり、ゲームを配信したりすることが可能です。

他のファンクラブに参加して、コラボレーションすることもできます。

ソーシャルメディアを活用して、ファンクラブを活性化したり、自分の作品を発表したりすることもできます。

お気に入りのライバーを見つけよう

お気に入りのライバーを見つけ、彼らの提供する素晴らしいコンテンツを楽しんでください。

もしかしたら、あなたも彼らと交流できる幸運な一人になれるかもしれませんよ。

そばかすちゃんが♡ライバーネットで登場!ツイッターで話題の、美容のことならお任せ!でもライバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

そばかすちゃんが♡ライバーネットで登場!ツイッターで話題の、美容のことならお任せ!