散歩から話題へ!可愛い犬ゲームで話題急上昇!

かわいい犬の散歩ゲーム

2019年5月14日、Twitterで「PlayDog PlayTag」のおもしろ動画を公開しました。

かわいい犬が店内を走り回っていて、他の人間を襲ったりしながら、かなり混乱したストーリーとなっていました。

動画の混乱したストーリー

その動画は、飼い主が犬に引っ張られて街中を移動し、その途中で建物を壊したり、他の人間を襲ったりしながら、かなり混乱したストーリーとなっていたのです。

さらに、店の窓ガラスを割ったり、犬を連れて逃げたりします。

といった、とんでもない事実を明らかにしていました。

確かに予想外のゲームでしたが、その愉快なカオスに私たちは心を奪われました。

ゲーム形式

オーナーが街を駆け巡り、様々な混乱を引き起こします。

飼い主が街を駆け抜けるバイラル動画に対し、すでに多くの人が「どんなゲームなんだろう!」と盛り上がっています。

ある人は神ゲーの一種だと推測し、またある人は、空飛ぶ犬をコントロールする技術が必要だと考えています。

笑子犬との鬼ごっこ

子犬との鬼ごっこはとても楽しいですし、なかなかできない経験です。

きっとあなたも、お友達も、子犬と遊ぶのが楽しくて仕方がないはずです。

子犬と一緒にゲームを楽しもう

ゲームは、あなたと子犬の絆をさらに深めてくれるはずです。

どちらが先にゲームを終えることができるかを競うこともできます。

どんな鬼ごっこでも、きっと楽しい経験になるはずです。