Looking Glass Proの発表
「Looking Glass Pro」を発表しました。
この最新鋭のディスプレイは、なんと6,000ドル(約65万円)で手に入れることができるのですが、その価値は十分にあります。
コンテンツを完全に包み込むのに十分な厚みがあるだけでなく、強力なコンピューターと大量のセンサーが装備されています。
企業レベルのソリューションに最適です。
Xen 3D Viewer
Xen 3D Viewerは、メガネをかけずに立体的な映像を楽しめる、驚きの視聴体験を提供します。
裸眼での立体視はもちろん、タッチパネルでの操作により、より直感的に3Dモデルを回転・移動させることができます。
ConneXen 3D Viewer
ConneXen 3D Viewerの右側には、メニューやオブジェクトを表示する小さなディスプレイがあり、必要ないときは折りたたんでおくことができます。
画期的なデザイン
その画期的なデザインは、メガネをかけることなく素晴らしい3Dビューイング体験を提供します。
タッチパネルを使えば、3Dモデルを非常に簡単に回転させたり、動かしたりすることができます!
新しいLooking Glass Proを見たことがありますか?
USB Type-CやHDMIでパソコンに接続できるオールインワンのホログラフィックワークステーションで、単体でインターネットにアクセスすることも可能です。
子をlooking glassに閉じ込めた
職場デスクの上に子の写真を置いておく人の気持ちがわかってきた[メモ]pixel7 proのポートレートモードはデプスマップを反転させないと駄目 pic.twitter.com/Ov2Laahn0X
— 月原健康 (@yass678) October 25, 2022
ホログラムの実現に一歩近づいたような感じです!
没入型3Dグラフィックス
Looking Glass Factoryの製品は、没入型3Dグラフィックスから最先端のAIコンピューティングまで、あなたをカバーします。
例えば、同社のHoloPlayer Oneは、ヘッドセットを使わずに拡張現実でデジタルコンテンツを見たり、作業したりできる画期的なデバイスです。
3Dグラフィックの世界を実験・探求するのに最適な方法で、コンテンツとリアルタイムで対話することも可能です。
Spectator Experience
しかし、それだけにとどまりません。
Looking Glass FactoryのSpectator Experienceでは、ウェブブラウザを備えたあらゆるデバイスに3Dコンテンツをストリーミングでき、3Dオブジェクトをドラッグ&ドロップするだけで、誰でも探検できるインタラクティブな体験を作成することもできます。
直感的でユーザーフレンドリーな設計になっているので、コンテンツをシェアして、友人や他のユーザーと一緒に楽しめます。
The Looking Glass Factory について
The Looking Glass Factoryには、魅力的な3D作品の制作を支援するソフトウェアツールやアプリケーションも豊富に用意されています。
レンダリングからアニメーションまで、そのクリエイティブなアプリケーション群によって、あなたのアイデアを簡単に実現することができます。
また、Looking Glass Modelerと呼ばれるフル機能のモデリングおよびアニメーションプログラムもあり、3Dオブジェクトを簡単に作成することができます。
Looking Glass Factoryの価値
つまり、Looking Glass Factoryは、3D技術の力を探求し、真にユニークなものを作りたいと願う人にとって、非常に貴重なリソースなのです。
ですから、創造力を高める方法を探しているのなら、Looking Glass Factoryは間違いなく一見の価値があります。