名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!

氷菓処にじいろ

氷菓処にじいろ」は、天然氷を使ったユニークなかき氷を提供し、涼をとるのに最適な場所です。

定番メニューは12種類。

厳選された素材を使い、保存料、着色料、香料を一切使用せずに作られています。

「氷菓処にじいろ」のかき氷で暑気払いをしませんか?

暑い夏を美味しく、爽やかに過ごすことができますよ。

『“日光かき氷”で開放的なテラスでおいしく食べよう!』でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

『“日光かき氷”で開放的なテラスでおいしく食べよう!』

虹色氷菓処とは

お店に着くと、かき氷のフレーバーやトッピングがずらりと並んでいます。

人気のフレーバーは、イチゴ、コーヒー、抹茶など。また、トッピングも練乳、餅、アイスクリームなど、さまざまなものが用意されています。

かき氷は本物のかき氷を使用しており、きめ細かい食感で食べるのが楽しいのです。

定番のフレーバーに加え、ブルーベリー、マンゴー、ココナッツなどユニークなフレーバーもあります。

ドリンク

また、かき氷に合うさまざまなドリンクを用意しています。

炭酸飲料は、コーラ、オレンジ、レモンなど人気のあるフレーバーが揃っています。

どれもフレッシュなフルーツを使ったドリンクで、かき氷をより一層楽しめます。

アイスクリーム

かき氷のほかにも、さまざまなアイスクリームを提供しています。

チョコレートやバニラなどの定番フレーバーから、抹茶、黒ゴマ、抹茶などのユニークなフレーバーまであります。

また、アイスクリームは本物のアイスクリームを使用しており、クリーミーで美味しいです。

FUJIYAMAの器で楽しむ

2種類をFUJIYAMAの器(レギュラーより少し小さめの盛り付け)で楽しむことができ、シロップを全部試したい方は「氷少なめ」で注文することも可能です。

2018年7月24日(水)~9月10日(火) 名古屋三越栄店

日光「四代目徳治郎」の天然氷を使用した和風かき氷は、横浜、名古屋、東京、広島など、全国の百貨店や商業施設などで販売されています。

日光天然の氷は、日光の冬の寒さと清らかな水から作られる究極のエコ商品。雪が降れば、氷を守るために夜中でも雪掻きをし、雨が降れば割りなおす。自然の流れに逆らわず、先人の智慧で作られる天然氷は、ゆっくりと凍らせることで、硬くて透明度の高い氷になります。四代目徳次郎の天然の氷は、世界一硬い氷を目指してます。引用元:四代目徳次郎

 

販売スケジュール

名古屋三越栄店B1Fリカーイベントスペースでは7月24日(水)~9月10日(火)

名古屋三越星ヶ丘店1Fフードガーデンでは7月24日(水)~9月10日(火)

まで開催されます。

「1時間食べ放題」「バータイム」「朝食タイム」など、様々なイベントを開催中です!

かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!