かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!

アイスの上に乗ったマカロンが可愛い♡というオトク感。

まさに極上の高級感を味わえる瞬間でした!

「DOTORI Macaron」から韓国へ♡ 可愛いマカロンの上陸!でもマカロンについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「DOTORI Macaron」から韓国へ♡ 可愛いマカロンの上陸!

KATO’S DINING & BARで繊細な和食を体感

ホテルニューオータニにあるKATO’S DINING & BARで繊細な和食の世界を体感し、2つの味が楽しめる「さつきかき氷」メニューをお楽しみください。

定番のいちご、珍しい人気のパイナップル、日本の伝統的な福岡の味、そしてこんにゃくから作られたゼリーの3つのフレーバーのかき氷で、ユニークな体験をしてみませんか?

さらに、抹茶と和三盆をトッピングして、自分へのご褒美に。

2,000円という低価格で、贅沢な味わいのスイーツが味わえる「さつきかき氷」は9月30日16:30までの限定メニューです。

栗をふんだんに使ったブランマンジェ

栗をふんだんに使ったブランマンジェは、氷の中に丹波産の黒豆を入れ、食感もアクセントに。

新鮮なメロンの果肉を並べ

氷の下に新鮮なメロンの果肉を並べ、100%メロンソースをたっぷりかけたメロン味、博多あまおうを使った風味豊かな甘酢醤油味の2種類が楽しめます。

独特の食感や味わいに満足と興奮を覚える

どのフレーバーも、独特の食感や味わいに満足と興奮を覚えること間違いなしなので、お友達と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

さつきかき氷をご賞味ください!

暑い夏、ワクワクするようなデザートを食べたいなら、「さつきかき氷」がおすすめです。

このデザートは、すべての要素が丁寧に作られ、味と食感のバランスが絶妙で、あなたの舌をうならせます。

KATO’S DINING & BARでは、お客様に最高の食体験をお届けするために、常に努力を続けています。

そんな彼らが自信を持ってお届けするのが、「さつきかき氷」なので、ぜひご賞味ください!

ホテルニューオータニのサイト

詳しくは、ホテルニューオータニのサイトをご覧ください。

『“日光かき氷”で開放的なテラスでおいしく食べよう!』でも日光かき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

『“日光かき氷”で開放的なテラスでおいしく食べよう!』