サンケアドリンク・かき氷が夏を彩る!紫外線から身体を守るには、インサイドアウトでケアしよう!

かき氷「ハイカカオティラミス -High Cacao Tiramisù -Suncare-」

「ハイカカオティラミス -Suncare-」は、サンケア食品を使用した、濃厚でクリーミーなチョコレートとクルミの味わいのかき氷です。

見た目も豪華でおいしく、優しい甘さと相まって爽やかな食感が特徴です。

名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!

夏のスペシャルドリンクとかき氷で紫外線から肌を守ろう

真夏の暑さにぴったりです。

トッピングのクラッシュクルミとチョコレートシロップも贅沢です。

夏のスペシャルドリンクとかき氷で、紫外線による肌のダメージを内側から予防していきましょう。

ぜひ、夏ならではのスイーツを試してみて、おいしいサンケアドリンクやかき氷で夏を満喫してみてはいかがでしょうか?

ハイカカオティラミスサンケア

ハイカカオティラミスサンケアの主成分であるカカオポリフェノールカテキンは、特に日焼け防止に効果的です。

ポリフェノールが含まれた食べ物はいろいろありますが、チョコレートの材料、カカオ豆にもカカオポリフェノールがたっぷり含まれています。実はこのポリフェノール、自然食品から摂取することが意外に難しいことはあまり知られていません。では、比較的効率よく摂取できるものはないのでしょうか?実は、それこそ素材を丸ごと使うことができるカカオ豆なのです。ポリフェノールが豊富に含まれ、しかも気軽に利用しやすい食べ物、その代表がチョコレートやココアというわけです。引用元:みんなで健康チョコライフ(明治)

子に驚く!美白になるための究極の方法集!日焼け後のケアも完璧、日焼け防止もバッチリ!でも日焼け後のケアについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

子に驚く!美白になるための究極の方法集!日焼け後のケアも完璧、日焼け防止もバッチリ!

ティラミスのような美味しいかき氷

ティラミスのような美味しいかき氷は、ハイカカオチョコレートとマスカルポーネクリームを使用しており、甘党の方にも満足していただけること間違いなしです。

さっぱりとしたかき氷と上品なハイカカオチョコレート

さっぱりとしたかき氷と上品なハイカカオチョコレートの組み合わせは、食欲をそそること間違いなし!

最後まで飽きのこない味わいです。

日焼けでダメージを受けた肌をクールダウンさせるのにも、ぴったりです。

サンケア クルミハイカカオチョコレート

「サンケア クルミハイカカオチョコレート」に含まれる驚異のポリフェノールは、紫外線による肌のダメージを防ぐだけでなく、すでにダメージを受けた肌を修復する効果もあると言われています。

抗酸化作用

さらにクルミには、強力な抗酸化作用で知られるβ-カロテンとビタミンEが含まれています。

これらの成分は、肌の日焼けを防ぐだけでなく、血管の健康を保つのにも役立ちます。

ブライアントコーヒーへ

小腹が空いたときには、ブライアントコーヒー(〒112-0004 東京都文京区後楽1丁目)に行ってみてはいかがでしょうか?

ブライアントコーヒーに行けば、紫外線から肌を守りながら、おいしいおやつを食べることができます。

豊富なドリンクとスナックから選べるので、きっと思い出に残る体験ができるはずです。

営業時間は10:00~20:00です。

不明な点は ホームページ で確認してから訪れてみてください。

サンケアの「くるみハイカカオチョコレート」をおすすめします

お肌を守りながら、おいしいスイーツを楽しみたい方には、サンケアの「くるみハイカカオチョコレート」がおすすめです。

おいしいだけでなく、紫外線を防ぐ成分が含まれているので、お肌を健やかに保つことができます。

プレミアムな素材を使用して作られています

サンケアのウォルナッツハイカカオチョコレートは、高級カカオ豆や天然のクルミエキスなど、世界中から集めたプレミアムな素材を使用して作られています。

また、抗酸化作用で知られるビタミンCとビタミンEを配合し、紫外線から肌を守ります。

濃厚なカカオと天然のクルミのエキスを配合

サンケアのクルミハイカカオチョコレートは、太陽から肌を守るためだけではありません。

濃厚なカカオと天然のクルミのエキスを配合し、甘くてナッツのようなおいしさは、何度でも食べたくなるおいしさです!

チョコレートには適度な糖分が含まれており、一日中いつでも楽しめる完璧なバランスのお菓子です。

サンケアウォルナットハイカカオチョコレートと一緒に楽しもう

ブライアントコーヒーでは、サンケアウォルナットハイカカオチョコレートを淹れたてのコーヒーやエスプレッソと一緒に楽しむことができます。

また、ヘーゼルナッツラテやモカフラッペなど、カフェ自慢のドリンクを試してみるのはいかがでしょうか?

バラエティに富んだメニューの中から、自分好みの一杯を探すのも楽しいですね。

軽食・デザート

また、ブライアントコーヒーでは、軽食やデザートも充実しています。

焼きたてのクロワッサンやマカロン、ペイストリーなど、甘いものを食べながらスキンケアもできるのです。

さらに、サンドイッチやサラダなど、味わい深いメニューも充実しています。

「三原かき氷MAP」誕生!冷たくて美味しい絶品かき氷をお楽しみください!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「三原かき氷MAP」誕生!冷たくて美味しい絶品かき氷をお楽しみください!