子に驚く!美白になるための究極の方法集!日焼け後のケアも完璧、日焼け防止もバッチリ!

傘は必須!

傘は、日差しを遮り、目や肌への紫外線の侵入を防ぎます。濃い色の日傘がおすすめです。

お出かけの際は傘を忘れずに!

日焼け止めの選び方

結局のところ、これが一番重要なんです。

今は飲む日焼け止めやスプレーなど、いろいろなタイプの日焼け止めが販売されています。

顔だけでなく、首やデコルテにも日焼け止めを塗ることを忘れないでください!

私のおすすめ日焼け止め

私がおすすめできる日焼け止めは、長年愛用している「ANESSA パーフェクトUVスキンケアミルク」です。使い始めてから「肌がきれいだね」と褒めてくれる人がぐんと増えた気がします!

また、SPF50+ PA++++の化粧下地が欲しい方には、「ランコム UV エクスペール トーンアップ ローズ」をおすすめします。トーンアップ効果で理想的な血色感のある肌に仕上がり、肌荒れしにくく、保湿力も抜群です。

日焼け止めの選び方

メイクの上から日焼け止めを塗るなら、粒子が細かく肌に負担をかけない「石澤研究所 メイクを守るUVスプレー」を検討してみてください。

日焼け止めの小物

紫外線から目や肌を守るために、レンズが透明なダークカラーの「Zoff クリアサングラス」を用意するのもおすすめです。

ユニクロのUVカーディガン

ユニクロのUVカーディガンは、夏の一日を楽しく過ごすのに最適です。

カラーバリエーションが豊富なだけでなく、紫外線防止効果に優れているので、肌へのダメージを気にすることなく日差しを楽しむことができます。

日焼け後のスキンケア

いくら日光浴を楽しんだとしても、日焼け後はしっかりとしたスキンケアをすることが大切です。冷たいタオルで炎症を抑え、一時的に緩和させ、化粧水で水分を閉じ込めることができます。

MINONの「アミノモイストぷるぷる潤い肌マスク」

さらに潤いと栄養を補給するなら、MINONの「アミノモイストぷるぷる潤い肌マスク」がおすすめです。肌に優しく低刺激なので、敏感肌の方も安心して使うことができます。

雪肌精の「クーラーマスク」

あとはコーセー 雪肌精の「クーラーマスク」がおすすめです。

肌を瞬時に冷やし、赤みを抑えるパックです。また、心地よい香りで、肌パックのにおいが苦手な方にもぴったりです。

まとめ

というわけで、日焼け予防とアフターケアについてのまとめでした。

今回の記事は、美白を目指す方のお役に立てたでしょうか?

上記の対策を行えば、日焼けしにくく、年齢を感じさせない美肌を手に入れることができます。

ケアを忘れず、美しい肌を手に入れましょう!

また、そばかすにまつわるインスピレーションを得たい方は、Twitterで最新情報をゲットしてくださいね。