オーダーメイドの『ARTIGIAPPONE』で、父の日に素敵なサプライズ!

父の日のプレゼント

スーツなど、オーダーメイドの伝統は健在で、とても人気があります。

父の日のプレゼントに「ARTIGIAPPONE」のオーダースーツを贈れば、きっとお父さんに自慢できる、特別で有意義なプレゼントになるはずですよ。

父の日は「ARTIGIAPPONE」のオーダースーツで思い出に残る1日にしませんか?

スーツからコート、シャツ、ネクタイ、ポケットチーフ、レディススーツ、ドレスなど、何でも揃っています。

オーダースーツでお父さんへの愛を伝えよう

日本の職人が伝統的な製法と素材で丁寧に仕上げたオーダースーツは、どんなお父様にも最適な贈り物です。

お父さんのことを思って作ったスーツは、一生モノのプレゼントになるはずです。

この投稿をInstagramで見る

ARTIGIAPPONE(@artigiappone)がシェアした投稿

銀座さわもとの紳士服

オーダーメイドは、株式会社銀座さわもとと共同で、丁寧に、繊細に縫製しています。

国内外で30年以上の経験を積んだ職人が、コンピューター(CAD※)を使わず、紙と鉛筆だけでデザインし、パターンを描きます。

スーツ選びをサポートするスタイリスト

スタイリストがおすすめの生地やデザインをアドバイスしてくれますので、スーツ選びができるようになります。

良いスーツを手に入れる

一着は良いスーツを手に入れたいと考えている方は、ぜひチェックしてみてください。

10年以上愛用できるスーツを手に入れ、自分だけのスタイルを確立してください。

オリジナルデザインを作る

写真を組み合わせてオリジナルデザインを作ることができます。

スーツに合うビスポークシャツをお仕立てする

無料のお仕立てサービスを利用して、スーツに合うビスポークシャツをお仕立てすることができます。

特別な日のお父さんのスタイリングをARTIGIAPPONEに

ARTIGIAPPONEでは、ユニークで特別なものから、クラシックでタイムレスなものまで、お父様のご要望にお応えします。

特別な日のスタイリングをお任せください!

公式インスタグラム