ワンピース専門店 Favorite×おジャ魔女どれみドッカ~ン!スペシャルコラボであなたも主人公に変身♡

おジャ魔女どれみ20周年記念コラボワンピース

おジャ魔女どれみ20周年記念の魔女見習いの制服をイメージしたスペシャルコラボワンピースが登場します!

豪華なワンピースに、ウエストラインを強調するベルト、魔女の帽子、杖の可愛らしい4点セットです。

お気に入りのヒロインに変身して、ショーを盛り上げるチャンスです。

可愛いコスプレで「KATE」オリジナルキャラクターに変身! 元TBSの宇垣美里アナが話題になる! さあ、見てみよう!でも変身について紹介しています!ぜひ御覧ください!

可愛いコスプレで「KATE」オリジナルキャラクターに変身! 元TBSの宇垣美里アナが話題になる! さあ、見てみよう!

『おジャ魔女どれみ』オフィシャルサイト

おジャ魔女どれみのオフィシャルサイトで、コレクションをゲットできます!

Favoriteのおジャ魔女どれみ限定コラボワンピース

この限定コラボワンピースは、ワンピース専門店「Favorite」でしか手に入らないんです!

おジャ魔女どれみのファンにはたまらない一品です。

今すぐゲットして、20周年の応援をアピールしちゃいましょう!

春風どれみワンピース

女の子らしいピンクがかわいい「春風どれみワンピース」。

藤原はづきワンピース

上品なオレンジが知的な着こなしを演出してくれる「藤原はづきワンピース」。

瀬尾愛子さんのワンピース

瀬尾愛子さんのワンピースは、爽やかなライトブルーがこれからの季節にぴったりで、ケープがなければ夏でも涼しく着られます。

瀬川おんぷのドレス

瀬川おんぷのドレスは、Aラインのスカートが全体のシルエットを美しく見せます。

飛鳥ももこのドレス

飛鳥ももこのドレスは、素材感が非常に良いもので、柔らかな色合いがとても素敵です。

Favorite20周年記念ワンピース

限定コラボワンピースはFavorite公式サイトFavorite楽天店FavoriteYahoo店池袋サンシャインシティアルタ店の実店舗で販売されています。

おジャ魔女どれみファンにはたまらない一品ですね!

それでは、この機会にヒロインに変身して、おジャ魔女どれみの20周年を楽しんでください!

スペシャルコラボワンピースで、かっこかわいい魔女見習い制服に変身しましょう♪

AIを使ったAmazonのバーチャルメイク、開発へ! 新たな自分への変身が可能に!でも変身について紹介しています!ぜひ御覧ください!

AIを使ったAmazonのバーチャルメイク、開発へ! 新たな自分への変身が可能に!