【パルティ ポイントカラーチューブ】で一日限りの輝き!ラメ入りの限定色登場2019年8月23日(金)数量限定販売!

パルティポイントカラーで特別な日を!

パルティポイントカラーなら、髪にカラフルなアクセントを簡単に加えることができ、人目を引くことができますよ。

特別な日やオケージョンにスパイスを加えたい若い女性にぴったりです。

しかも、使い方は簡単で、色あせる心配もありません。

髪で自分を表現し、色でスタイルをアピールしよう!

特別なヘアスタイルで、あなたの毎日を明るく彩りましょう。

amazon商品ページ

パルティポイントカラーで大胆なスタイルを!

パルティポイントカラーは、特別な日のお出かけにも、人目を引きたいときにも、あなたの個性的で大胆なスタイルを実現するのに最適な製品です。

ピンク、ブルー、パープルなど、鮮やかな6色から選べるので、どんなシーンにもぴったりなヘアスタイルが作れます。

さらに、使い方は簡単で、数時間経っても色あせないので、一晩中そのスタイルを楽しむことができます!

新しいヘアスタイルで友達を驚かそう!

パルティポイントカラーなら、簡単にカラフルなアクセントをつけられるので、みんなに差をつけられますよ。

この素晴らしい製品を使って、新しいヘアスタイルで友達を驚かせましょう。

個性的なヘアスタイルで群衆を驚かそう!

パルティポイントカラーを使えば、簡単にカラフルなアクセントを加えることができ、個性を主張することができます。

1DAY COLOR

1DAY COLORは、6色の個性的なカラーで、あなたの個性を演出します。

スタイリッシュで簡単な使い方

スタイリッシュに仕上がるだけでなく、使い方も簡単。

パール粒大の量を指に取り、髪になじませるだけ。

ヘアカラーチョークの便利性

このヘアカラーチョークはウォータープルーフなので、汗や雨にも影響されません。

さらに、色を落としたいときは、シャンプーで簡単に落とすことができますよ。

自分だけの素敵なヘアスタイルを作ろう!

ピンク、レッド、ブルー、パープル、グリーン、イエローの組み合わせで、自分だけの素敵なヘアスタイルが作れますよ!

後片付けが大変とお悩みの方へ

1DAY COLORなら、汚れる心配は一切なし!

水とシャンプーで簡単に落とせます。

このヘアカラーチョークは、塗るのも落とすのも簡単なんです。

もう、服や家具を汚す心配はありません。

1DAY COLORのメリット

ヘアスタイリングやカラーリングに時間とお金をかけずに、最高のヘアスタイルを作りたい人にも最適です。

チョークで数回なでるだけで、プロのスタイリストと同じような仕上がりになります。

「夏限定色登場!絶妙ピンクの両想いピンク、さりげなく甘くモテネイル」でも限定色について紹介しています!ぜひ御覧ください!

「夏限定色登場!絶妙ピンクの両想いピンク、さりげなく甘くモテネイル」