夏疲れを癒すビューティーアイテムで、そばかすちゃんも愛用中♡「疲れ」を癒やし、体も肌もキレイになろう!

そばかすのディープシークレイパック

そばかすのディープシークレイパック。

沖縄の海洋深層水を使用した深海クレイパックは、特に夏バテ解消に効果的です。

保湿効果もあるので、乾燥肌の方だけでなく、夏バテ気味の方にもオススメです!

そばかすちゃんが♡ライバーネットで登場!ツイッターで話題の、美容のことならお任せ!でもそばかすちゃんについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

そばかすちゃんが♡ライバーネットで登場!ツイッターで話題の、美容のことならお任せ!

夏バテ解消と秋の心も体もリラックスの方法

夏バテを解消し、秋の季節を楽しむことをおすすめします。

お気に入りの美容アイテムを使って、温浴を楽しみ、素敵な秋の季節を満喫してくださいね。

アロマエアー

いつものバスタイムを特別な時間に変えてくれるのが、アロマエアーです。

エッセンシャルオイルを拡散させ、心を落ち着かせる香りでリラックスできます。

好きな香りを選べるので、ワインディングや安眠の準備に最適です。

楽天アロマバス商品ページ

フラワーバス

バスタイムにフラワーバスを取り入れることで、リラックスした時間を過ごすこともできます。

お花がお湯に浮かぶと落ち着いた香りを放ち、ラグジュアリーな雰囲気でストレス解消につながります。

いつものバスタイムを特別な時間にするのなら、フラワーバスを試してみてください。

楽天フラワーバス商品ページ

サボン ボディスクラブでお肌をケア&リフレッシュ!

サボンのボディスクラブは、古い角質を取り除き、透明感のあるなめらかな肌にしてくれるだけでなく、パチュリやラベンダー、バニラの香りが心を癒してくれるんです。

お肌がつるつるになるのはもちろん、心もリフレッシュして若返ること間違いなし!のアイテムです。

ワンランク上のケアを!

さらに、自分の体を健康にするために、一手間かけて癒されていることを実感できるのも魅力です。

香りで癒す

「サンタールエボーテ ピローミスト リリーガーデンの香り」がおすすめです。

楽天商品ページ

けやき坂46の渡邉理佐さんもおすすめで、快眠のために毎日使っているそうです。

なぜこの商品が愛されているのか、一度試してみてはいかがでしょうか?

ホットアイマスクで疲れた目を癒そう

寝る前に蒸気を使ったホットアイマスクで疲れた目を癒すこともお忘れなく!

様々な香りが用意されているので、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

秋も深まりつつあるこの季節、ホットアイマスクで自宅にいながら夏の疲れを癒し、アクティブな秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

amazon商品ページ

熱い風呂でリラックス

長い一日の活動の後、熱い風呂に入ることほどリラックスできることはないでしょう。

特に一日の活動や肉体労働の後にお湯に浸かると、デトックス効果があるだけでなく、疲れや緊張を和らげる効果もあります。

お気に入りのエッセンシャルオイルを数滴垂らし、エプソムソルトを加えると、より効果的です。

仕上げに冷たいシャワーを浴びると、肌の洗浄とバランスが整います。

マッサージをしてケアする

寝る前に、筋肉に愛情を注いでケアしてあげましょう。

マッサージをすれば、疲労や緊張を和らげ、すっきりとした目覚めを得ることができます。

マッサージを受けられない場合は、フォームローラーやラクロスボールを使って、筋肉のコリをほぐしましょう。

血行を促進するだけでなく、柔軟性を高め、不快感を軽減する効果も期待できます。

フォームローラーamazon商品ページ

ラクロスボールamazon商品ページ

長い一日の疲れを癒すための簡単な方法

忙しい一日の疲れを癒すための有効な方法があります。

ストレッチと瞑想

ストレッチや瞑想をすると、体と心をリラックスさせることができます。

慌ただしい毎日の中で目を休める時間を作り、ストレッチや瞑想をして、気分をリフレッシュするのがおすすめです。

水分補給

また、水分補給は重要なので、寝る前に飲み干すことも忘れずに。

温かいミルクでも、ハーブティーでも、水でも、一晩中水分を補給しておけば、目覚めたときに元気な体で一日を過ごすことができます。

十分な睡眠を取得する

最後に、十分な睡眠をとるようにしましょう。

睡眠は、私たちの体を再充電し、再生させるために不可欠です。

翌日を元気に過ごすために、毎晩7~8時間の睡眠をとることを目標にしましょう。

眠れない場合は、寝る前に温かいお風呂に入る、落ち着いた音楽を聴く、日記を書くなどの方法を試してみてください。

まとめ

以上です。

長い一日の疲れを癒すための簡単な方法をいくつかご紹介しました。

適度な休息とリラックスがあれば、きっと笑顔で目覚め、次の一日に挑む準備ができるはずです。

夏コスメのポイントを♡そばかすちゃんがお教えします!「崩れにくい・落ちにくい・透明感!!」をGETしよう!でもそばかすちゃんについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

夏コスメのポイントを♡そばかすちゃんがお教えします!「崩れにくい・落ちにくい・透明感!!」をGETしよう!