「夏限定色登場!絶妙ピンクの両想いピンク、さりげなく甘くモテネイル」

涼しげピンク

人気の「モテネイル」の最新カラーは、発売以来さりげない甘さが魅力の限定色「涼しげピンク」です。

モテネイルとは、モテポイントをバッチリ押さえた愛されネイルのこと。引用元:美プロPLUS

今回の限定色は、上品な印象を与えるピンクに濃淡の幅を持たせています。

どのピンクの色合いも絶妙で、指先を美しく見せてくれますよ。

ワンストロークで大人っぽい仕上がりになるので、大人女子の憧れのネイルデザインになること間違いなしです。

夏フェスやビーチに最適

夏フェスやビーチに行くときは、パラドゥの新作ネイルで、さりげなく甘さをプラスしてくださいね。

amazon商品ページ

イオン パラドゥ ネイルファンデーション

指先の美しさを簡単に表現できる商品として誕生した「パラドゥ ネイルファンデーション」。

自然な形で爪を美しく見せるネイルファンデーションです。

主な特徴は、鮮やかな発色と利便性、そして長持ちする仕上がり。

3色のカラーを組み合わせることで、さまざまなマニキュアを作ることができます。

トレンドに敏感なファッショニスタは必見です!!

新色「両思いピンク」

指先の美しさがより一層際立つ、パラドゥ ネイルファンデーションの新色「両思いピンク」で、特別な夏を演出してみてはいかがでしょうか。

ほんのり青みがかった楽しいペールピンクは、きっとあなたを注目の的にしてくれるはず。

凛とした大人の雰囲気を醸し出す、個性的で美しいカラーです。

UVカットや保湿成分も配合

UVカットや保湿成分も配合されているので、爪にうるおいを与えながら、夏のパーフェクトなルックを楽しむことができます。

便利で長持ちするこの製品は、さまざまなネイル・アート・デザインを簡単に作ることができます。