『ワガママな小悪魔リップ、カラフルタトゥーティント!カワイイを超えて、エチュードハウスから2019年9月6日発売!』

カラフルタトゥー ティントが発売!

「カラフルタトゥー ティント」が発売されました。

まるでタトゥーのようにフィットして、美しい発色が長時間も続くのがリップティントです。

塗ったばかりのようなみずみずしさで、長時間セルフカラーが楽しめます。

カラーは驚きの10色、それぞれ3.5gの容量で、価格は1,188円+税です。

エチュードハウス公式通販サイト

発売日

9月6日からの発売です。

MLBBカラーとは

MLBBとは、My Lips But Betterの略です。

唇の色に合った色で、自然に見えるようにするものです。

このセミマットなリップカラーは、肌のように柔らかく包み込んでくれます。

クリーミーなテクスチャー

クリーミーなテクスチャーで、唇が乾燥することなくなめらかに広がり、塗り直しをしなくても一日中キープしてくれます。

口紅を塗っていることを感じさせない

口紅を塗っていることを感じさせず、第二の肌のように唇に密着し、まるで自分の肌のように柔らかく包み込んでくれます。

美しい色を1日中キープしてくれます。

セクシーなグラデーションリップのバリエーションでわがままな自分も演出

大人な印象も演出してくれるバリエーションが豊富!!

「セクシーなグラデーションリップ」や「子猫のようなきまぐれポイントリップ」など、魅惑の全10色があります。

amazon商品ページ

かわいいだけじゃなく、ちょっぴり大人な印象も演出してくれます。

クールなブラックのパッケージは、小悪魔メイクを最大限に引き出してくれます。

みんなをドキドキさせること間違いなし!!

エチュードハウスの公式オンラインショップをチェックしよう!

メイクアップアイテムをお探しなら、エチュードハウスの公式オンラインショップをチェックしてみてください。

口紅、赤面、眉ペンシル、コンシーラー、アイシャドウからすべてを見つけることができます。

公式オンライン ストアでは、さまざまな取引とオファーを提供しています。

あなたのお気に入りのメイクアップアイテムをショッピング中に保存することができるだけでなく、”私を試して“ セクションでさまざまな製品を試すことができます。

エチュードハウスのカラー

エチュードハウスは大胆な色から繊細で甘い色まで、信じられないほどのカラーバリエーションがあります。

ソフトでナチュラルなルックも、強烈で目を引くルックも、必要なものが見つかるはずです。

これらのカラーは、すべて肌に長くなじむようにデザインされているので、化粧崩れを心配する必要はありません。

エチュードハウスのメイクアップ

エチュードハウスのメイクアップ品質は確かなものがあります。

自宅でプロのメイクアップアーティストの仕上がりが楽しめます。

製品も無害で、環境に優しいパッケージに入っているのも特徴です。