『SNSで話題!メンダコの大きめぬいぐるみがヴィレッジヴァンガードで登場!ふわもこっと一緒に楽しもう!』

メンダコのぬいぐるみをヴィレッジヴァンガードオンラインで購入!

各SNSで話題になっていますが、購入できるのはヴィレッジヴァンガードオンラインだけなんです!

あ~、メンダコのファンなら、今頃ドキドキしてるんだろうな~。

今こそ、このスペシャルなメンダコぬいぐるみを手に入れて、夢を叶える絶好のチャンスです!

「いいね!払い」が世界初!SNS『Poplle(ポップル)』で、『お金がいいね!』を実現!でもSNSについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「いいね!払い」が世界初!SNS『Poplle(ポップル)』で、『お金がいいね!』を実現!

メンダコのぬいぐるみをお楽しみください

ファンにはたまらないアイテムなので、この機会をお見逃しなく。

コレクションに加えたい人も、ただ抱きたい人も、今すぐオンラインで メンダコのぬいぐるみ を手に入れましょう。

あなたのそばに置いておくだけで、ほころびます

メンダコのぬいぐるみは、あなたのそばに置いておくのに最適な相棒です。

このぬいぐるみがあれば、きっとあなたの顔もほころぶはず。

メンダコ、超柔らかい生地で作られた大きくてふわふわなぬいぐるみ

超柔らかい生地で作られたメンダコは、大きくてふわふわで、思わず抱きしめたくなるような大きさです!

リラックスしたい時や、のびのびと体を寄せ合うのが好きな人にぴったりのサイズです。

ぬいぐるみのような心地よい肌触りと、抱きしめたくなるような温かみのあるフォルムで、何時間でも寄り添っていられそうです。

柔らかいものを抱きしめたい方へ

柔らかいものを抱きしめたりするのが好きな人にぴったりのアイテムです。

寝るときだけでなく、テレビを見たり、ゲームをしたりするときにも最適です。

大きくてふわふわしているので、クッションにもなるし、頭を乗せる枕にもなります。

さらに、この大きさ、この柔らかさ、手放せなくなりそうです。一日中、めんだこを抱きしめていたくなりますね。

『仕事創る共感SNS!丸く尖る発信で新しい時代を切り開け!』ゆうこすのビジネス本が発売!でもSNSについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『仕事創る共感SNS!丸く尖る発信で新しい時代を切り開け!』ゆうこすのビジネス本が発売!

最高級の生地で作られている

最高級の生地で作られているため、洗濯してもサラサラとした肌触りが残ります。

素材は柔らかくて滑らかなポリエステル。

しかも、5,184円(税込)とお求めやすい価格!

Village VanguardのInstagramで最新作をチェック!

Instagram で、最新作やお得な情報をチェックできますよ。

ヴィレッジヴァンガード限定商品を手に入れる

さて、もう少し特別なものをお探しなら、「ヴィレッジヴァンガード限定商品」を手に入れるのはいかがでしょうか。

アロマキャンドルやオリジナルTシャツなど、限定商品だけでなく、限定カラーのものもあります。