ダンボール銃が話題の! 2019年のおもちゃショーレポート

ダンボール銃が人気を博した

中でも目を引いたのが、”ダンボール銃 “と呼ばれるダンボール製の銃のシリーズです!!

タカラトミーアーツブースの提供により、驚異のダンボール銃が登場したのです。

バーチャルYouTuber「キズナアイ」をモデルにした“キズナアイ・ダンボール銃”や、「ダンガンロンパ」シリーズの「探偵ナナ」をモデルにした“探偵ナナ・ダンボール銃”など、多数の新作が登場しました。

キズナアイについては「VTuber」について徹底解説!炎上するって本当?|配信ナビの記事でも紹介しています。是非ご覧ください!!

「VTuber」について徹底解説!炎上するって本当?

ダンボール戦機が登場!

今までにない遊びができるダンボール戦機の登場です。

次の戦いにこの銃を持ち込んだら、どんな冒険が待っているのか、誰にもわからないでしょう。

おもちゃショー2019に参加してみよう!

おもちゃショー2019に参加し、ダンボールガンをチェックするのを忘れないでください!

きっと楽しいはずです。

メガドライブミニの話題が熱くなる!おもちゃショーでもおもちゃショーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

メガドライブミニの話題が熱くなる!おもちゃショー

ダンボールコマンダーの注目

バンダイブースでは、段ボールで作った銃「ダンボールコマンダー」が注目を集めていました。

普通の段ボールでDBの弾が作れるなんて、すごいですね。

バンダイ・ダンボールコマンダー公式サイト