メガドライブミニの話題が熱くなる!おもちゃショー

メガドライブ時代の名作をプレイ

ラインナップは6タイトル。

レンタヒーローシャイニング・フォーススペースハリアーII魔導物語Iソニック・ザ・ヘッジホッグザ・リベンジ・オブ・シノビです。

今、人気が再燃しているメガドライブ時代の名作をプレイできたのは、とても良い経験でした。

どのゲームも個性的で、メガドライブ時代の魅力を余すところなく楽しめました。

16ビットゲームの懐かしさを感じる

その上、デザインも当時のゲーム機を忠実に再現しており、16ビットゲームの懐かしさを感じることができました。

「おもちゃショー2019」は本当に盛り上がる!?

今年はセガブースで「メガドライブミニ」が展示されるなど、「おもちゃショー2019」は本当に盛り上がりそうです。

amazon商品ページ

どんな名作ゲームが登場するのか?

このほかにも、どんな名作ゲームが登場するのか、今から楽しみですね。

豪華賞品の抽選会

さらに、ブースでは豪華賞品が当たる抽選会や、お得な整理券も配布されていました。

ダンボール銃が話題の! 2019年のおもちゃショーレポートでもおもちゃショーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

ダンボール銃が話題の! 2019年のおもちゃショーレポート

京商のマリオドローン

おもちゃショー2019では、京商のマリオドローンも公開されました。

京商,「スーパーマリオ」のR/Cヘリやドローン,プルバックカー,スロットカーなどを任天堂ライセンス商品として国内発売へ

ヘッドライトとテールライトを見せながら、マウスとして使うことができるマリオドローン

たった5980円で、信じられないような新しいハイテク機器を手に入れる素晴らしい方法です。

特別割引

さらに、このマリオドローンを何台か購入した場合は、特別割引があるため、さらにお得です。

マリオドローンで自宅のリビングを再現!

持っていれば、自宅のリビングでマリオカートを再現することができるのです。

友人や家族と自宅で盛り上がれるなんて、最高ですね。

マリオのドローンの素晴らしい機能

マリオのドローンは、最大30メートル先まで飛ばすことができ、時速は最大30キロに達します。

また、このドローンにはHDカメラが内蔵されているので、テンポの良い瞬間を逃さず撮影し、SNSに投稿することも可能です。

耐久性・バッテリー残量アラーム機能

さらに、耐久性のあるボディで、家の中で飛ばしても破損の心配はありません。

さらに、バッテリー残量低下アラーム機能により、次のフライトまでにバッテリーの交換を忘れないようにすることもできます。

拡張現実(AR)機能

しかし、マリオのドローンで最もエキサイティングなのは、拡張現実(AR)機能です。

風船を飛ばしたり、コインを集めたり、さまざまな拡張現実のゲームやアクティビティを楽しむことができます。

さらに、ARバトルモードで他のプレーヤーと競争することもできるので、自分の腕前を披露することもできます。

コントローラー

また、マリオのドローンには、初心者でも使いやすいコントローラーが付属しています。

タッチスクリーンディスプレイやジョイスティックを使って、いつでも操作が容易に行えます。

マリオのドローンを手に入れよう

さあ、迷わず今すぐマリオのドローンを手に入れよう!

その素晴らしい機能と能力で、楽しみながら新しいスキルを身につけることができるはずです。

さらに、撮影したドローンの映像をネットにアップすれば、自分の腕前を披露することもできます!!

amazon商品ページ