「巨大回転すし!JR山手線が一新!全面ラッピングの「スシロートレイン」も参戦!」

JR山手線が巨大な回転寿司になる!

お寿司が駅のホームドアまで運ばれ、駅のホームをお寿司屋さんに変身させます。

この画期的な広告は5月31日まで実施される予定です。

あきんどスシロー新キャンペーン「巨大回転寿司」開始!

JR山手線が巨大な回転寿司になり、あきんどスシローの新しいキャンペーン「巨大回転寿司」が始まりました!

スシローの新しいキャンペーン

自慢のお寿司がホームを駆け巡り、通勤通学客にはたまらない体験をご提供します。

このキャンペーンをきっかけに、スシローは多くのお客さまにご来店いただけることでしょう。

JR山手線寿司パラダイスイベント

5月16日から31日まで、東京の7つの駅を訪れ、JR山手線が寿司パラダイスに変身するユニークでスリリングなイベントを体験してください。

駅ホームの入口ドアに設置されたカウンター席構成のもので、まるで通過する寿司列車の中に座っているような風景を演出してくれます。

これで、駅でのお待ち時間を巨大な寿司列車を囲んで過ごすことができますね。

プロジェクトの詳細

このプロジェクトは、”invisible design lab“という会社が作ったもので、他の路線でも同じような設置がされています。

駅を明るい場所に

このプロジェクトによって、山手線の乗客は笑顔になり、駅がより明るい場所になることでしょう。

イベント「YAMATE LINE FESTIVAL」

駅と線をテーマにしたイベント「YAMATE LINE FESTIVAL」が開催されます。

5月19日(日)から増発!ラッピング列車登場!

5月19日(日)からは増発され、最大10編成、1編成11両のラッピング列車が登場するそうです。

山手線キャンペーン

山手線沿線にお住まいの方は、ぜひこの機会に山手線沿線の魅力を感じてください!

豪華賞品と割引で、参加店限定のサービスも受けられます。

あきんどスシローの「山手線」トートバッグや「山手線」ステーショナリーセットなど、スペシャルなアイテムをお楽しみください。