荒木経惟の「ArtSticker」参加で、世界が揺らいだ!

荒木の作品がネット上に公開

荒木の作品は、日本ではギャラリーで紹介されることが多かったのですが、ネット上で公開されるのはこれが初めてです。

これは、荒木ファンにとっても、荒木作品を何気なく見ている人にとっても、とても嬉しいニュースです!!

ArtStickerを使って荒木作品を楽しむ

ArtStickerを使えば、ギャラリーへ足を運ぶことなく、自宅にいながらにして荒木さんの作品を楽しむことができます。

ArtSickerで荒木作品を購入

さらに、ArtSickerでは荒木さんの作品を購入することもできます。

荒木の写真集をArtStickerライブラリーで閲覧

ArtStickerライブラリーでは、荒木のキャリアにおける素晴らしい写真集や展覧会を閲覧することができます。

この機会に、アーティスト独自のスタイルを体験してください。

荒木経惟の世界を掘り下げよう!

アート界のアイコンの作品を発見し、荒木経惟の世界を掘り下げる素晴らしい機会です。

荒木 経惟(あらき のぶよし、1940年(昭和15年)5月25日 – )は、日本の写真家、現代美術家。「アラーキー」の愛称で知られ、丸い縁の黒めがねをトレードマークとする。引用元:wikipedia

ArtStickerを使えば、自宅にいながら彼の作品の美しさとパワーを体感することができますよ。

アラーキーさんの作品

空の美しさを独自のスタイルで表現してきた彼の作品は、もちろんボンデージヌードや花など、そのエロティシズムは折り紙つきです。

アラーキー氏の作品は、死という状況の中にあっても、生命の美しさを証明するものです。

荒木経惟「梅ヶ丘墓前事件」のインスタレーションビューを探訪しよう

荒木経惟「梅ヶ丘墓前事件」の素晴らしいインスタレーションビューを探訪しましょう。

アート・インスタレーションを探検する

この機会を見逃すことなく、創造的で変化し続けるアートとテクノロジーの世界に浸りましょう。

アート・インスタレーションとそのすべての要素を探求し、想像力と創造力の革命を起こしましょう!!