「2020冬、新Xbox「スカーレット」登場! 独自SSD搭載でピカピカ!」

2019イベントで2020年冬発売予定の新しいXboxの発表

ロンドンで開催されたイベントにて、2020年冬に発売予定と発表されました!

強力なハードウェアと画期的なスペックを持つ、まったく新しいXboxは、未来のゲーム機になりそうです。

Xbox公式サイト

SSDによるゲームプレイ体験の向上

独自開発のソリッドステートドライブ(SSD)により、ゲームの起動時間を大幅に短縮し、ゲームプレイ体験を大きく向上させる予定です。

e-Sports Drive(SSD)を搭載したゲーム機

e-Sports Drive(SSD)を搭載し、ロード時間がなく、起動が速く、レスポンスも速いという画期的なゲーム体験を提供するとのことです。

Xbox Scarlettの登場に備えよう!

Xbox Scarlettが登場するのはもうすぐです。

熱心なゲーマーはこの次世代ゲーム機を手に入れることをお勧めします!!

2020年冬に発売される『Scarlett』は、待望の『HALO INFINITE』をローンチタイトルに据えているとのことで、楽しみですね。

amazon商品ページ

驚異的なグラフィックスと4K解像度

さらに、この新型ゲーム機は、驚異的なグラフィックスと4K解像度を提供することが確定しています。

革命を起こす

この新しいゲーム機は、ゲーム業界に革命を起こし、大ヒットすること間違いなしです。