旅へ行こう!TikTokで美しい日本を世界に発信しよう!世界100カ国を巻き込むキャンペーンがスタート!

日本の美しさを称えるキャンペーン

このキャンペーンは、日本の美しさを称え、素晴らしい旅になることは間違いありません。

TikTokユーザーが作成した動画を紹介

このキャンペーンでは、TikTokユーザーが作成した旅に関連する動画を紹介し、旅行者は日本の多くの興味深い観光地をバーチャルに探索することができます。

世界中のクリエイターが語るストーリー

また、世界中のクリエイターが、日本やその国についてユニークな視点で語るストーリーも用意されています。

TikTokTravelを始めましょう!

新しい場所、文化、習慣を発見するスリルを、このユニークな企画で味わってみませんか?

TikTokで素晴らしい旅に参加し、あなたのストーリーを共有しましょう。

世界とそのさまざまな文化を探索する機会を楽しんでください!

『MiMi奏でTikTok話題!16万人フォロワー獲得!6/29より新グッズ登場』でもTikTokについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『MiMi奏でTikTok話題!16万人フォロワー獲得!6/29より新グッズ登場』

#ThisisJapanとは

TikTokで話題になっている「#ThisisJapan」は、クリエイターが日本での様々な体験を発信しています。

伝統芸能を見たり、温泉に入ったり、日本独自の料理を試したりと、#ThisisJapanは日本の文化を垣間見ることができる素晴らしい方法です。

コンテンツが成長していることに驚き

また、「#ThisisJapan」というハッシュタグのおかげで、日本の文化がより一層知られるようになりました。

このハッシュタグには、日本各地で体験した様々なコンテンツが投稿されています。

伝統芸能を見たり、温泉に入ったり、珍しい料理を食べたり、日本の文化を身近に感じることができます。

日本を訪れる楽しみ

東京、大阪、京都の活気ある都市から箱根の古い町まで、日本には息を呑むような光景に事欠くことはないでしょう。

雄大な富士山から荘厳な日本寺まで、日本にはすべての人を魅了する何かがあるのです。

東京の美しい街並みを散策し、その近代建築に畏敬の念を抱いたり、京都を散策し、その寺院の豊かな歴史に触れたりすることができます。

北海道の洞爺湖や東尋坊の断崖、嵐山の雄大な竹林など、日本には豊かな自然があります。

親子のための”TikTok安心安全イベント開催!”でもTikTokについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

親子のための”TikTok安心安全イベント開催!”

天然温泉でリラックス

日本の天然温泉でリラックスし、地熱の穏やかな効能をぜひ味わってください。

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパン

また、東京ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンでの記念撮影など、日本ではどういった楽しみ方も可能です。

TikTokでの旅行記録

TikTokは、あなたの日本での冒険やユニークな場所を紹介するのに最適な場所です。

スローモーションやタイムラプスなどの機能を使って、日本を象徴する景色や音、文化を表現するのに役立つでしょう。

日本の美しさを世界に発信しよう!

一緒に美しい思い出を作り、日本のユニークで魅力的な美しさを世界に発信しましょう!

東京のエキサイティングなアドベンチャーから、田舎の穏やかな静けさまで、日本には誰もが楽しめる何かがあります!

「AWA」で、今話題の「ホットソング」9月度版プレイリストを公開中!TikTokで話題になっているのを見逃すな!でもTikTokについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「AWA」で、今話題の「ホットソング」9月度版プレイリストを公開中!TikTokで話題になっているのを見逃すな!