「三原かき氷MAP」誕生!冷たくて美味しい絶品かき氷をお楽しみください!

三原かき氷の地図

かき氷好きの間で話題となりそうな三原かき氷の地図を、 ぜひチェックしてみてください。

灼熱の夏でも涼しく過ごせそうですね。

ぜひこの機会に、三原のかき氷に行ってみてください!

名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

名古屋で期間限定!1時間食べ放題の天然氷かき氷を楽しもう!

かき氷をお楽しみください

かき氷の美味しさを体験してみてはいかがでしょうか。

たくさんのお店があるので、選ぶのも楽しいですよ。

是非一度試してみてください。

ひんやり!

最高!

三原ひやしあめ氷を味わう!

「三原ひやしあめ氷」も味わえるんです。

「ひやしあめ」とは、桜南食品がつくる三原のなつかしドリンク。水あめを溶かしたものに、生姜の搾り汁を加えた飲み物で夏場の暑気払いの飲み物として親しまれています。引用元:広島ニュース・食べタインジャー

 

夏休みの思い出に

夏休みの思い出にいかがですか?

サンケアドリンク・かき氷が夏を彩る!紫外線から身体を守るには、インサイドアウトでケアしよう!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

サンケアドリンク・かき氷が夏を彩る!紫外線から身体を守るには、インサイドアウトでケアしよう!

三原市でかき氷が食べられるお店をご紹介します

そろそろ暑くなってきましたね。

でも大丈夫!

三原市在住の大のかき氷好き、園田美穂さんにおまかせ。

園田美穂とは、広島県三原市在住。「かき氷愛好家」として多方面で活動。「道の駅 みはら神明の里」のレストラン、キッチンルマーダのかき氷を監修している。引用元:FLAG!web

今回は、かき氷が食べられるお店や三原の名所をご紹介します。

パティスリーこぐま屋

パティスリーこぐま屋はパフェからコーヒーケーキまで、誰もが満足できるものが揃っています。

甘いものが苦手な方は、サンドイッチやキッシュ、サラダなどの軽食もありますよ。

ドリームツリーコーヒー

ドリームツリーコーヒーは、三原を探索した後にリラックスするのに最適な場所です。

スペシャルティコーヒーや紅茶のほか、クッキーやスコーン、クロワッサンなど、できたての軽食も提供しています。

また、ちょっと濃いめの味をお求めの方には、 クラフトビールや各種ワインを揃えたフルバーもご用意しています。

さらに、店内にも屋外にもたくさんの席があり、日本海の美しい景色を楽しむことができます。

その他の店

道の駅みはら神明の里キッチンルマーダ古民家カフェ&むすびかな吉田店などもあります。

三原市観光協会

ちょっと冒険してみたい、もっと探検してみたいという方には、三原市観光協会が最適です。

ここでは、三原周辺のさまざまな情報を得ることができます。

青空を背景に見下ろす大自然の景色は癒しに溢れています。

植物園や展望台、水族館やキャンプ場など、さまざまな施設があります。

三原駅・三原港で楽しもう

三原駅三原港もおすすめ!!

三原駅と三原港では、三原フェリーに乗って日本海の美しい島々を見ることができます。

定期航路のお知らせ|三原市ホームページ

三原駅にはショッピングセンターやコンビニエンスストア、三原港には魚市場やレストランがあります。

三原で夏を満喫

それでは、三原で夏を満喫してください!!

たくさんのアクティビティやアトラクションがあり、楽しい時間を過ごすことができます。

パティスリーこぐま屋やドリームツリーコーヒーでの美味しいスイーツ、美しい日本海の散策など、一生の思い出を作るのに最適な場所です。

かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!でもかき氷について紹介しています!ぜひ御覧ください!

かわいいマカロン乗せて!究極のかき氷!”日光天然氷”でキーンとこない!