『金・銀』新メニュー第2弾でポケモンカフェがパワーアップ! 今なら販売開始!

日本のポケモンカフェで新メニューVol.2発売決定!

嬉しいお知らせをご存知ですか?

日本のポケモンカフェでは、『ポケットモンスター 金・銀』に登場するポケモンを使った新メニューVol.2の発売が決定しました!

ポケモンカフェはポケモン好きにはたまらないスポットです。

伝説のポケモン登場!

2019年7月20日から2019年9月6日まで、伝説のポケモンであるルギアとホウオウがカフェに登場する予定です。

新メニューのフード一覧

「ルギアのおいしいパンケーキ」や「ホウオウの不思議なフルーツパフェ」、「ルギア&ホウオウの記念プレート」など、新メニューのフードがたくさん楽しめるので、「ポケモン金・銀」ファンの方はこの機会をお見逃しなく!

限定販売中!

なんと、ルギアと鳳凰をモチーフにしたデザートが一度に食べられる「ルギ凰とう」が、東急プラザ表参道原宿店にて限定販売中です。

ルギアと鳳凰のかき氷

ルギアはレモン味、鳳凰はイチゴ味です。

どちらもかき氷とアイスがついて1,922円です。

夏の思い出を作るなら、ポケモンカフェがおすすめです!

この夏しかできない体験は、忘れられない思い出になるはずです。

おいしい料理、楽しいインテリア、ピカチュウやポケモンにちなんだグッズと一緒にかわいい写真が撮れる場所など、ポケモンカフェはポケモン好きにはたまらないスポットです。

営業時間と座席数

営業時間は10:30~22:00で、140席あるので、友達と一緒におしゃれに楽しむことができる。

ポケモンカフェへの予約

https://www.pokemoncenter-online.com/cafe/)から予約して、この夏、「ポケモンカフェ」で楽しいひとときを過ごしてくださいね。

この機会にぜひ、一生の思い出をつくってください。

カフェで美味しい食べ物を楽しめる!

カフェに行くと、さまざまな種類の食べ物があることに驚きます。

ハンバーガーやピザなどの定番メニューが好きな人も、カレーライスバーガーやピカチュウ型パンケーキのような新しいメニューを試してみたい人も、このカフェには誰もが満足できるメニューが揃っているのです。

いろいろなメニューから選べる!

また、「ポケペール」や「イーブイブリトー」も人気です。

きっとお好みのメニューが見つかるはずです。

ドリンクも充実!

ドリンクも充実しています。

「マローフレーバーミルクシェイク」や「ピカチュウカラーレモネード」など、カフェに来た思い出になるドリンクをたくさんご用意しています。

また、甘党の方には、カフェのシグネチャードリンクである「ピカチュウレモネードフロート」(期間限定)がおすすめです。これは見逃せない。

詳細はポケットモンスターカフェ公式サイトをご覧ください。

 

ポケモンカフェのアクティビティ

また、食べ歩きだけでなく、ポケモンカフェには様々なアクティビティが用意されています。

ポケモンカフェで楽しい時間を

景品が当たる「ポケモンアーケード」で運試しをしたり、カフェ専用のフォトスポットで記念撮影をしたり、また、ギフトショップでは、ポケモン限定グッズを購入することができます。

ポケモンカフェは、一見の価値ありです。