ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

そばかすちゃんがコンビニで叶えるビューティー革命☆ コンビニごはんでおいしくヘルシーに叶う簡単ダイエット♡
2019.08.267:24
luna

コンビニ企画第二弾! 第一弾はコンビニコスメをご紹介しましたが、今回はヘルシーにおししく栄養を摂取できるコンビニご飯に注目していきます。
今、コンビニにはたくさんのダイエット向け食品が販売されているんです♡
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのコンビニの商品を紹介したいと思います。

コンビニご飯1. セブンイレブン

サラダチキン 213円

まずはダイエットの定番であるサラダチキンは、外せないコンビニフード。
カロリーが低く、たんぱく質を多く摂れるためダイエットフードとして超おすすめ。
セブンイレブンのサラダチキンは、種類が豊富なのも魅力♡
プレーン、スモーク、ハーブ、シトラスレモンなどたくさんのフレーバーから選べます。
こちらのほか、切れてるサラダチキン、ほぐしサラダチキンなどもあるのでおすすめ。

こんにゃく麺サラダ 321円 107kcal

麺なのに107kcal? と驚きのこんにゃく麺サラダ。
食べ応えも抜群で、ちょっともの足りないときの一品としても◎。

千切りキャベツ 108円 × きざみ塩昆布 203円

この二つの組み合わせは指原莉乃さんもダイエット中に食べていた組み合わせ!!
キャベツに少ししょっぱい塩昆布を合わせるとすごくおいしいんです(*ˊˋ*)

コンビニご飯2. ローソン

オクラのねばねばサラダ 298円 53kcal

春雨はこんにゃく麺で糖質オフ。
おくらは食物繊維を多く含み、糖の吸収を抑える効果が高いのでダイエットに持ってこい⭐

1/2日分のごろっと緑黄色野菜のサラダ 330円 79kcal

ブロッコリー、トマトなどの大きめの野菜がたくさん入っていて食べ応えがあるサラダです。
腹持ちも良いので、ダイエット時の強い味方♡

こんにゃくチップスのりしお風 148円 59kcal

ナチュラルローソンの商品は、ヘルシーなお菓子がいっぱい!
こんにゃくチップスは、ダイエットのときの間食に持ってこいの59kcal。
食感もさくさくでおいしい( * ̇0 ̇*)

コンビニご飯3. ファミリーマート

根菜とひじきのごまマヨサラダ 200円 149kcal

私もダイエット中によく食べるサラダです。
食物繊維を多く含み、栄養たっぷりなのに味もすごくおいしい!! おすすめです。

食物繊維が摂れる16品目のサラダ 276円 236kcal

野菜、海藻、雑穀、豆類などがたくさん入ったサラダは栄養満点!⭐
一度に16品摂取できるので、栄養もしっかり補給できます♡

いかがでしたか?
手軽に購入できるコンビニフードは、実はダイエットの強い味方なんです♡
上手に毎日の生活に取り入れて、おいしくヘルシーにきれいをランクアップさせちゃいましょう!

(そばかすちゃん)
そばかすちゃんTwitterアカウント

※価格は全て税込、カロリーはともに編集部調べです。

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです