ライブには世の中を変える力がある

ライブには世の中を変える力がある

人気動画クリエイターでモデルの「ねお」出演「カラーコンタクトの正しい使い方」
2019.09.139:39
riko

 

株式会社アイセイは、コンタクトレンズの不適切な使用による眼障害を防ぎ、健やかな目の健康を守るための啓発活動として、910日コンタクトレンズの日に合わせ「カラーコンタクトの正しい使い方」啓発動画をリリースしました。

< 背景 >

この動画では、動画クリエイターで中高生を中心に大人気のモデル「ねお」が登場。
普段からカラコンを使用することも多く大人っぽくかわいくなりたいと思う「ねお」が、4トーンカラコン「シェリーク」を使うにあたって、改めてコンタクトレンズの正しい使い方を勉強していくストーリーだそう。
初めてコンタクトレンズを使う方にもわかりやすい内容となっていました。

《 シェリークについて 》

「SHERIQUE(シェリーク)」は、「She:女性」に向けて「Unique:他にない、唯一のもの」を「Share:発信する」していきたいという想いの込められた造語。
まだ誰も見たことない程の美しい瞳を世の中に発信し続けたいという想い込めたカラーコンタクトを企画・デザインしているそう。
絶妙な配合の4トーンと外国人の瞳を追求した革新的なデザインで、高発色を叶えながらも裸眼のような“本物感“あふれる仕上がりを叶えてくれます。

□公式サイト:http://sherique.jp/

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです