ライブ配信には世の中を変える力がある

ライブ配信には世の中を変える力がある

新しい動画配信サービス『Dplay』が日本初上陸 世界最大級のネットワークを持つディスカバリーの豊富な番組が視聴可能! 「リアルに楽しい」がここにある。
2019.09.1412:20
大塚理子

ディスカバリー・ジャパン株式会社は、2019年9月9日(月)より、ディスカバリーがグローバルで展開する動画配信サービス「Dplay(ディープレイ)」(https://dplay.jp/)が日本に初上陸。AVOD(Advertising Video On Demand:広告無料型動画配信)にて展開することが発表されました。

ディスカバリーはリアルライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、オリジナル番組を放送し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。モバイル上でのアプリのほか、PCやタブレットでも利用可能だそう。2019年9月のサービス開始時点、会員登録(無料)すればすべてのコンテンツを視聴できます。

  • 「Dplay」サービス概要 (2019年9月時点)

■サービス開始日: 2019年9月9日(月)
■URL: https://dplay.jp/
■視聴料金: 無料 ※一部会員登録が必要です。
■対応チャンネルブランド: ディスカバリーチャンネル、アニマルプラネット、ID(Investigation Discovery)、QUEST by Discovery
■番組カテゴリー: サバイバル、宇宙、クルマ・バイク、アドベンチャー、ペット、アニマル、サイエンス、テクノロジー、ネイチャー、ライフスタイル、犯罪ミステリー、フード&トラベル、メディカル、ミリタリー、超常ミステリー
■おすすめ人気番組:「ザ・秘境生活」「サバイバルゲーム」「名車再生!クラシックカー・ディーラー」「ファスト&ラウド」「アンソニー世界を喰らう」「サバイバル・マスター!」
■主な番組画像: ※クレジット表記はすべて Credit: Discovery Communications

 

ザ・秘境生活シーズン1

アンソニー世界を喰らう

サバイバル・マスター!

シェアボタン
ライバー編集部からのおしらせです