【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!

海外での経験から芸能界へ

海外にいたときに、同じようなことをやっている人がたくさんいて、すごくかっこいいなと思ったんです。

日本に帰ってきたら、自分もそういうことをしたいと思い、そこから芸能界に興味を持ちました。

『恋? コレコレガールズ!』でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『恋? コレコレガールズ!』

留学で性格が変わった

留学で本当に変わりました。

人見知りで暗い性格だったのですが、サンフランシスコから帰ってきてから、性格が変わってきました。

言葉の違う人たちと交流することで、言葉がなくてもコミュニケーションが取れることを実感しました。

そして、海外滞在中のボランティア活動がきっかけで、日本に帰ってきてから芸能界に入ることになったんです。

留学の1年目

留学の1年目は、私にとって信じられないような経験でした。

さまざまな人と知り合い、異文化を知り、勉強することでかけがえのない知識をたくさん得ることができました。

留学中に参加した活動のひとつに、ユニセフのための募金を行うボランティアクラブがあります。

手を振って「募金してください!」と叫び、クラブ史上最高額の募金を目の当たりにしたときは、本当に感激しました。

勉強は楽しい

私は特に英語が得意というわけではありませんが、それでも英語を勉強するのは楽しいです。

合格を知ったときは大喜びで、すぐに母に報告したら、同じように大喜びしてくれました。

Twitterでは予想以上の反響があり、あっという間に1,000人以上のフォロワーが増えたのには驚きました。

名前が呼ばれたとき

合格者発表でコレコレさんが私の名前を出したのを聞いたときは、本当に驚きました。

自分の名前が呼ばれたことが信じられず、私は実在の人物なのか、それとも本や映画の登場人物なのか、そんなことを考えていました。

もちろん、この時の感動は忘れられません。

コレコレガールズオーディションの合格者

とかげちゃんが妹のような存在だったことで、合格者の一人だと聞いた時はびっくりしました。

嬉しいというより、まさか受かるとは思っていなかったので、信じられない気持ちでした。

最終審査

最終審査で隣の席になったハクマイちゃんは、面白くて、一緒にいてとても楽しかったです。

奇跡の七つ葉クローバー!コレコレガールズはくまいさんでも[はくまい]について紹介しています!ぜひ御覧ください!

奇跡の七つ葉クローバー!コレコレガールズはくまいさん

最終オーディションから頑張っていたひよりちゃんは、年の割に意外としっかりしていて頼もしかったです。

一方、ゆうなちゃんは緊張気味でしたが、笑顔で頑張っていました。

さくらいとのオーディションでの絆

さくらいは最終オーディションで席が近かったこともあり、かなり気さくで会話しやすかったです。

コレコレガールズ さくらいの「バレエから生まれたアイドル人生」でも[さくらい]について紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレガールズ さくらいの「バレエから生まれたアイドル人生」

コレコレガールズのデビュー

これからコレコレガールズのデビューが決まり、マスコミの方々も私たちのことをたくさん取り上げてくださると思います。

ファンの方はもちろん、初めて見る方にもぜひ観ていただきたいです。

笑いあり、涙あり、笑いありの楽しいコレコレガールズになると思います。

デビューに向けて

長い間練習してきたので、デビューしたら、きっとお客さんに衝撃を与えると思います。

歌って、踊って、全身全霊でパフォーマンスしますので、きっと見ごたえのあるステージになると思います。

レコーディングとステージ演奏

何曲かレコーディングして、それをステージで生演奏する予定ですが、超盛り上がりそうです。

コレコレガールズってこんな感じなんだ!というのが伝わると思います。

最終オーディションから成長した姿を早く皆さんにお見せしたいです。

プロモーション

プロモーションに関しては、テレビ番組やラジオ番組への出演、各種イベントへの出演など、さまざまな活動を予定しています。

ファンの皆さんと直接お会いして、より親密な関係を作るためのファンミーティングも予定しています。

コレコレガールズの新しい出会いと活動について

コレコレガールズという新しい出会いを楽しみにしています。

また、私たちの活動を支えるために、メディアへの露出も十分にしています。

自分たちの公式ウェブサイトやソーシャルメディアのアカウントで、舞台裏の様子や今後の活動について発信していく予定です。

コレって恋ですか?公式サイト

また、ファンの皆さんとより親密になれるよう、楽しい動画や特集を組んでいく予定です。

皆さんの応援に感謝します

これまで私たちを応援してくださった皆さまに感謝いたします。

私たちが共に歩む旅は素晴らしいものになると確信していますし、これからの展開が楽しみです。

さあ、コレコレガールズを成功させ、一緒に素敵な音楽を作りましょう!