1億人を超えたYouTubeチャンネル登録者数で歴史的快挙! YouTubeとTwitterで賑やかな祝福が!

YouTubeチャンネルPewDiePieの登録者数が1億人を突破

YouTubeで最も有名なチャンネルであるPewDiePieが8月25日、チャンネル登録者数1億人を突破しました!

また、この記念を祝して公開されたスペシャルビデオは、すでに2000万回以上再生されています。

フェリックス・シャーバーグと彼の素晴らしい成功に乾杯!

これからも素晴らしい仕事を続けてください。

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!でもYouTubeチャンネルについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

コレコレYouTubeチャンネルが100万登録!ライブ配信の王となる「コレコレ」が大記録を更新!

彼の素晴らしいMinecraftゲーム配信

彼の素晴らしい Minecraft ゲーム配信は、何百万人ものゲーマーの情熱を再燃させました。

PewDiePieの登録者数

ほんの5年前、PewDiePieの登録者数がたった100人だったというのは信じられないことです!

彼のユーモアと魅力、そして魅力的なパーソナリティが、視聴者を魅了し、その関心を引き続けることに成功したのでしょう。

PewDiePieの成功を祝福する

PewDiePieの成功は祝福されるべきものであり、賞賛されるべきものです。

彼のようなコンテンツを一貫して作り続けるには、大変な努力と献身が必要です。

私たちは、彼の功績と、彼がYouTubeで存在感を示すために費やした時間と努力に感謝しなければなりません。

YouTubeもTwitterでこの快挙を祝福しています。

朗報!Twitter新UIで慣れない人に期待!旧UIに戻せる拡張機能が登場!でもTwitterについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

朗報!Twitter新UIで慣れない人に期待!旧UIに戻せる拡張機能が登場!