第12回配信「ひきこもりでも振り返りたい!」 まふまふとプチ打ち上げ!ひきまるより

まふまふの家でロケット打ち上げに挑戦!

この番組を見て、みんな大興奮!

ネット上でも話題になっていました。

勇敢な4人は、時間と労力をかけて作ったロケットを打ち上げることを決意し、期待を裏切らない結果を残してくれました。

「脱走チュー完結! 第11回配信のひきまるで、ひきこもりさんも脱走したい!」 8人の人気歌い手が大活躍!でもひきこもりについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「脱走チュー完結! 第11回配信のひきまるで、ひきこもりさんも脱走したい!」 8人の人気歌い手が大活躍!

試行錯誤の末、ロケット打ち上げに成功!

試行錯誤の末、4人はロケットの打ち上げに成功し、それはまさに息を呑むような瞬間でした!

夜空に舞い上がるロケットを見た4人は、喜びと勝利の喜びに包まれました。

引きこもっていたひきまるさんにとっても、素晴らしい1日になったようです。

ヒキマル号12号ロケット打上げに成功!

12回目のヒキマル号ロケットの打ち上げに成功し、4人の興奮した表情を見ることができました。

“バレンタイン楽しもう!そらまふうらさかが友チョコ作りに挲戦!” – ひきまる第8回配信「ひきこもりでも」でもひきこもりについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

“バレンタイン楽しもう!そらまふうらさかが友チョコ作りに挲戦!” – ひきまる第8回配信「ひきこもりでも」

4人の努力の結晶

4人の努力と決意の結晶であるロケット打上げは、決して忘れることはないでしょう。

夜空を舞うロケットと共に楽しむことができました。

ロケット打ち上げとライブ

ライブはみんなに喜んでもらえたし、ロケット打ち上げでは、引きこもっていても世界の素晴らしさを再認識することができました。

家に閉じこもっていても、周りの世界の美しさに感謝することができるのだと、素晴らしい気づきを与えてくれました。

4人の歌手はまふまふさん、そらるさん、うらたぬきさん、となりの坂田さん

まふまふさん、そらるさん、うらたぬきさん、となりの坂田さん。

なんと、彼らのライブツアーの最終公演が名古屋であることが判明しました!

4人の歌い手と一緒に楽しく笑いましょう!

この4人はすでに10回も番組に出演しているそうです。

これは、忘れられないお祝いになりますね。

打ち上げに参加して

皆さんも打ち上げに参加して、4人の歌い手と一緒に楽しく笑いましょう!

成功を祈念しています。

「8人の人気歌い手が“脱走チュー”に挑戦! 第10回配信「ひきまる」で“脱ひきこもり”を決行(前編)」でもひきこもりについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「8人の人気歌い手が“脱走チュー”に挑戦! 第10回配信「ひきまる」で“脱ひきこもり”を決行(前編)」

まふまふさんの期待

まふまふさんは、「この番組に全力を尽くそう!」と意気込み、これから始まる熱い戦いに期待を寄せています。

大切なこと

大切なのは、新しいことに挑戦することを恐れないことです。

そして、楽しむことを忘れないでください。

【公式】ひきこもりでも〇〇したい!