『恋? コレコレガールズ!』

今後の芸能界を面白くしていくこと間違いなしです!

コレコレから新アイドルグループ「コレって恋ですか?」の結成が発表

コレコレが、新アイドルグループ「コレって恋ですか?」の結成を発表しました。

彩、莉奈、奈々、美希、亮、結の6人の名前が発表されると、みんな大興奮!

この6人の女の子たちが何を見せてくれるのか、今から楽しみでなりません。

きっと何か特別なものになるはず!!

オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

オーディション3次審査進出者、コレコレガールズが発表!さあ、応援しよう!

活動に期待が高まる

才能あふれる彼女たちが、これからどんなステージを見せてくれるのか?

彼女たちの素晴らしい音楽と素晴らしいパフォーマンスに期待しましょう!!

フォローをお願いします

公式Twitterの@korekoiofficialのフォローもお忘れなく!

渋谷duoでの初ライブを応援しよう!

さんに、みんなで大きな拍手を送りましょう!

2019年11月2日の渋谷duoでの初ライブが待ち遠しいですね!

これは見逃せません!

あの@korekoiのキャラクターが、話題の新作公演で舞台化!

その壮大な演劇的プロダクションで、観客は謎と驚きの旅へと誘われるでしょう。

また、この舞台では、最も才能豊かでクリエイティブな俳優たちが、思いもよらない方法でキャラクターたちに命を吹き込みます。

衣装・メイクアップ・セットデザイン・照明

衣装やメイクアップもユニークで、観客を魅了することでしょう。

さらに、セットデザインと照明が、物語に命を吹き込むための完璧な雰囲気を作り出します。

絶対に見逃せないショーです。

キャスト・演出家・作曲家

キャストはすでに稽古に励み、振り付けを完成させています。

また、演出家・藤田康宏氏だけでなく、作曲家・菅野よう子氏も参加し、音楽面でも素晴らしい作品に仕上がっています。

『コレ恋』の世界へようこそ

すでに予告編も公開されており、誰もが初演を心待ちにしていることは間違いありません。

キャストもその期待に応えようと意気込んでいます。

このような大規模なショーを開催するには、多くの努力と献身が必要ですが、この俳優とスタッフのグループは、確実にこのチャレンジに挑んでいます。

彼らは、このショーを成功させ、最高のものにするために、全力を注いでいます。

忘れられないショーになることは間違いないでしょう。

【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!でもコレコレガールズについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

【コレコレガールズ】留学からアイドルになった素敵な物語!