「GMO TECH」から、インフルエンサーと企業を繋ぐ新しい可能性!「Chori-SO byGMO」、今始まる!

インフルエンサーマーケティングを進化させる「ちょりーそー by GMO」

GMO TECHは、インフルエンサーマーケティングの需要拡大に応えるため、インフルエンサーと企業をつなぐ革新的なビジネスマッチングプラットフォーム「Chori-SO byGMO」の提供を開始しました。

本プラットフォームの提供開始により、インフルエンサーはSNSでの商品紹介や記事執筆、イベント出演など様々な仕事に応募して企業からオファーを受けることができ、企業は自社の商品・サービスにとって最適なインフルエンサーを見つけることができるようになります。

『ワンチャン』、GMO TECH株式会社が熱い情熱で開拓!インフルエンサーを迎えたエンタメ系メディアでもGMO TECHについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『ワンチャン』、GMO TECH株式会社が熱い情熱で開拓!インフルエンサーを迎えたエンタメ系メディア

あなたのブランドやビジネスにぴったりなインフルエンサーを見つけよう!

あなたのブランドやビジネスにぴったりなインフルエンサーを、ぜひ「Chori-SO byGMO」で見つけてください。

インフルエンサーマーケティングをさらに進化させる準備をしましょう!

インフルエンサーからのフィードバックを確認できる

条件を満たすインフルエンサーを、「ちょい足し」に登録されているインフルエンサーの中から検索し、仕事に招待することができます。

仕事が完了すると、インフルエンサーからのフィードバックを確認することができます。

インフルエンサーからのフィードバックの評価機能

指名したインフルエンサーからのフィードバックを5段階評価(★1~★5)とコメントで確認することができます。

PR活動の効果の検証

この機能により、PR活動の効果を検証し、今後の商品・サービスの改善につなげることができます。

良い評価を得たインフルエンサーの招待

また、良い評価を得たインフルエンサーを今後の仕事に招待することも可能です。

お問い合わせ

お問い合わせやご質問等ございましたら、 influencer@gmotech.jp まで連絡してみてください!

GMoTechについて

GMoTechは、革新的で高品質なオロジーを使った製品を提供することに専念しています。

インフルエンサーとスポンサーの間に有意義な関係を築き、インフルエンサー市場を最大限に活用すること、従来の手法に現代的な工夫を加え、関係者全員にとってインフルエンサーマーケティングをより簡単に、より収益性の高いものにすることを目指しています。

GMoTechのサービス

インフルエンサーマッチングサービスからインフルエンサーマーケティングのトレーニングやメンターシップまで、インフルエンサー市場に焦点を当てた幅広いサービスを展開しています。

また、インフルエンサーがキャンペーンを追跡・最適化できるツールや、独自のインフルエンサー・スポンサーシップ・プラットフォームも幅広く提供しています。

GMoTechへの信頼

GMoTechでは、クライアントとの関係構築と信頼を大切にしています。

インフルエンサーマーケティングは画一的なソリューションではないことを理解しているからこそ、クライアント独自のニーズに合わせてサービスをカスタマイズしています。

インフルエンサーマーケティングの専門家チーム

インフルエンサーマーケティングの専門家チームが、いつでもアドバイスを提供し、質問に答え、問題が発生した場合のトラブルシューティングを支援しています。

インフルエンサーマーケティングのあらゆるニーズに応えるべく努力

GMoTechは、インフルエンサーマーケティングのあらゆるニーズに応えるべく努力しています。

最高品質のサービスを提供し、刻々と変化するインフルエンサー市場でクライアントが成功を収めるための支援を行うための努力です。

インフルエンサーマーケティングのキャンペーンを最大限に活用するための信頼できるパートナーをお探しなら、ぜひGMoTechをご利用してみてくださいね。