即興弾き語りで人気UP!「承認欲求」が原動力!インタビュー

動画配信における僕の姿勢

ゆゆうたです。

僕は船で、フォロワーは波だと思っています。

最初は承認欲求が強かったのですが、今はどこまでも旅をしていきたいと思っています。

意義のあることをやっていると思えるところまで到達したい。

“あ、かっこいい!”と思ってもらえるようなものを作りたい。

恋遙ひよりさん、Kore:ct 2期生のインタビューを独占!【特別撮りおろし付き】ライバーネットでお楽しみください!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

恋遙ひよりさん、Kore:ct 2期生のインタビューを独占!【特別撮りおろし付き】ライバーネットでお楽しみください!

ゆううたさんについて

承認欲求に突き動かされ、衝撃的な即興のストーリーテリングで絶大な人気を博し、2月22日(金)に渋谷eggman(東京都渋谷区)で開催される2度目のオフラインイベントも大きな話題を呼んでいるゆううたさん。

活動開始

2007年に「ニコニコ動画」にて顔出し・無言で楽曲のアレンジを投稿し、その活動を開始。

再び活動再開

数年後、作曲への情熱が再燃し、2014年に再び「ニコ動」への投稿を決意。

耳コピなど試行錯誤の作曲ジャンルが供給過多だった時期で、編曲家として知られるようになるまでには1年近くかかった。

ニコ生配信

2016年、「ニコ生」での配信を開始した。

サングラスで顔を隠し、徐々に顔を出しながら、フォロワーと会話をし、そのコメントを楽曲に反映させる。

「サラ久保夫婦の話題のぶっ飛びなインタビュー!「可愛いからフェラーリ買った」って本当?」で大騒ぎ!でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「サラ久保夫婦の話題のぶっ飛びなインタビュー!「可愛いからフェラーリ買った」って本当?」で大騒ぎ!

音楽とストーリーテリングへの情熱

今では自分を船長だと思い、愛するフォロワーと一緒にどこまでも旅をする裕太さん。

2回目のオフラインイベントを控え、「すごい、かっこいい!」と言われるようなものを作り、自分の旅を有意義なものにしたいと意気込んでいます。

私のファンの熱心さに驚かされています

私のファンの熱心さには驚かされますし、私が提供しているサービスの素晴らしさを認めてもらえるのは嬉しいです。

アンチファンの増加

アンチファンが増えているようですが、私は自分が誇れる音楽を作り、共有することにエネルギーを注いでいくつもりです。

渋谷で2回目のオフ会を開催

渋谷で2回目のオフ会を開催できることになり、とてもワクワクしています。

1回目は全く予想外の展開で300人くらいになってしまったので、今回はもっともっと多くの人に来てもらいたいですね!

オフ会の目的

自由に写真を撮って、出会って、交流できるような、境界のない場所にしたいですね。

大道芸のようなパフォーマンスもしたいです!

オフ会の目指す場所

楽しんでくれた人が感謝の気持ちを込めてお金を投げ入れてくれるような場所を目指しています。

そうすることで、ファンの皆さんと真のつながりが築けると思っています。

『何の為に働いているのか?』シャドバ実況者『オタク』インタビュー!疲れた時にはどんな影響が出るのか?でもインタビューについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

『何の為に働いているのか?』シャドバ実況者『オタク』インタビュー!疲れた時にはどんな影響が出るのか?

第2回オフ会が待ち遠しい!

第2回オフ会が待ち遠しいです!

きっと前回以上に楽しいオフ会になることでしょう。

この楽しみを逃さないようにしましょう。