「サンボ」秋葉原閉店!?「都合により」貼り紙でお知らせ

秋葉原の有名な牛丼屋が閉店

店のシャッターに太字で書かれた “都合により閉店” の看板の写真。

このニュースは多くの人に衝撃を与え、様々な議論を巻き起こしました。

秋葉原の有名な牛丼屋はどうなるのでしょうか?

永遠に閉店したままなのでしょうか?

閉店に対する反応

悲しむお客さん、怒るお客さん、そして信じられないお客さん。

何年も続いてきた店が閉店するなんて、想像もつかない様子でした。

秋葉原にとっての残念なこと

秋葉原で愛されていた牛丼屋が閉店してしまうのは、とても残念なことです。

サンボが閉店してしまう

お客さんは美味しい牛丼とお味噌汁を食べに、またお店の雰囲気を味わいに行っていました。

そんなサンボが閉店してしまうのは、とてもショックです。

サンボが永遠に忘れられない

この先もずっと忘れられることはないでしょう。

さようならサンボ、さみしいよ!

サンボは閉店していない?

なんと、秋葉原のサンボが閉店したとの情報は誤報でした!!

よく見ると、シャッターに貼られたポスターには「都合により閉店」とだけ書かれており、その日だけ閉店していたようです。

営業を続けることに

確認したところ、サンボはその後も営業しているとのこと。

サンボへの訪問を検討中の方へ

サンボの今後が気になる方は、ゴールデンウィークに訪れてみてはいかがでしょうか?

応援に駆けつけるには絶好の機会です。

そして、お食事もお忘れなく!!

サンボは美味しい料理で知られているので、是非お楽しみください!

お客さんで賑わう日

またお客さんで賑わう日もそう遠くはないでしょう。

スタッフの皆さんも喜んでいることでしょう。

数ヶ月前に訪問したときは、あまりうまくいっていないように思えたのですが、再び繁栄しているのを見るのは嬉しい限りです。