『尊いボタンEX』で、本能の推し色スイーツを楽しもう! パセラの『尊いボタン』が新たなレベルへ進化したよ!

カラフルなフードやドリンクを提供!

当店では、カラフルなフードやドリンクを提供します。

また、自分の推し色に合わせて、カラフルクリームソーダ(10色)やカラフルハニトー(5色)など、多彩なフードやドリンクを選ぶことができ、自分だけのオリジナルな色空間を楽しめます。

「カラオケパセラ」秋葉原店で「尊いボタンEX」で最高のパーティーを!

株式会社ニュートンが提供する「カラオケパセラ」秋葉原店で、進化した「尊いボタンEX」で最高に盛り上がるパーティーを作りましょう!

ボタンを押してキャラクターとの距離を縮めよう!

好きなキャラクターへの愛と熱意を思う存分、ボタンにぶつけてみてください。

もしかしたら、大好きなキャラクターとの距離が縮まるかもしれません!

お酒と好きな色のボタンで、盛大な推しメンパーティーの準備に取り掛かりましょう。

パセラ秋葉原で楽しもう!

パセラ秋葉原3店舗で忘れられない時間を過ごし、パセラの「推し会パック」で進化した「尊いボタンEX」をお友達と一緒に楽しみましょう!

フードやドリンクに加え、マイクやペンライトなどのオプションがセットになったパックです。

特別なアイテム

パーティーをより特別なものにするための様々なアイテムをご用意しています。

風船の花束、ストリーマー、カラフルなバナーなど、さまざまな装飾品を選ぶことができます。

これらのオプションは、パーティーをファンタスティックに演出し、特別な日に彩ります。

フードコーナー

また、パセラ秋葉原店では、フードコーナーをご用意しています。

様々な料理や、パンケーキやケーキなどのスイーツなどをお楽しみいただけます。

推し会パックをご用意しています

友人たちと忘れられない夜を過ごしたいなら、パセラ秋葉原の「推し会パック」はいかがでしょうか。

フード、ドリンク、ゲーム、デコレーションなど、豊富な品揃えで、思い出に残るイベントを演出します。