『MAZARIA(マザリア)』で、アニメ・ゲームの世界にドキドキ「入り込める」!池袋サンシャインシティに新しい施設がオープン!

バンダイナムコアミューズメントは、7月3日、東京・池袋にあるサンシャインシティ ワールドインポートマートビル3Fに、新コンセプトのゲームスペースをオープンしました。

レストランなどのエンターテインメント施設が一体となった施設です。

エンターテインメント施設「MAZARIA」をオープンします

MAZARIA(マザリア)とは、ゲームやアニメの世界に入り込んだり、バーやレストランなどのエンターテインメント施設が一体となった施設です。

MAZARIAでは、VRゴーグルとアミューズメント施設による最新技術と空間演出で、アニメとゲームの魅力と意外性に満ちた不思議に浸ることができます。

女子必見♡POPUPショップ『Lafary』!池袋PARCOで期間限定で開催!夢が詰まった一時をお見逃しなく!でも池袋について紹介しています!ぜひ御覧ください!

女子必見♡POPUPショップ『Lafary』!池袋PARCOで期間限定で開催!夢が詰まった一時をお見逃しなく!

アニメとゲームの世界への旅

まず最初にすることは、あなたの好きなキャラクターを選ぶことです。

ドラゴンボールZやナルトのファンですか?

ポケモンが好きなのか、遊戯王が好きなのか、選択肢が多すぎて選ぶのが大変です。

自分の好きなキャラクターが決まったら、さっそくゲームやアニメで遊んでみましょう。

最先端のゲーム機器と技術

次は、お気に入りのキャラクターや物語に命を吹き込む、最先端のゲーム機器やハイエンドな技術に触れてみてください。

最新のゲーム機、高精細グラフィック、サラウンドサウンドで、あなたのゲーム体験はまったく新しい次元に到達します。

圧倒的な映像美と臨場感あふれるサウンドトラック。

すべての瞬間が冒険であり、スクリーンの中であなたは究極の体験を得ることができます。

ゲームやアニメをプレイする楽しさ

難易度の高いステージでバトルをしたり、鮮やかな世界を探検したりと、誰もが楽しめる内容になっています。

さらに、友人や家族とチームを組んで、壮大なボス戦に挑んだり、エキサイティングな目標を達成したりすることも可能です。

東京ゲームショウ2019で、5Gの力を体感!ドコモブースでAR観戦やゲーム大会を楽しもう!でもゲームについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

東京ゲームショウ2019で、5Gの力を体感!ドコモブースでAR観戦やゲーム大会を楽しもう!

ロールプレイングゲームやアニメなど

遊び疲れたら、ロールプレイングゲームに飛び込んだり、アニメを見たり、コスプレに参加することもできます。

ロールプレイングゲームでは、詳細なキャラクター作成ツールで自分だけのキャラクターを作り、カスタマイズすることができます。

アニメファンなら、お気に入りの番組の最新エピソードを見たり、アニメのコンベンションに行って、究極の体験をしたりすることもできます。

イベントに参加してチャンピオンになろう

またトーナメントやイベントに参加することもできます。

他のプレイヤーと競争し、究極のチャンピオンになるためのスキルがあることを証明しましょう。

素晴らしい賞品を獲得し、お気に入りのキャラクターに会うチャンスもあります。

アニメやゲーム体験の締めくくりに、ぜひご利用ください。

決定!池袋「harevutai」オープニングフェス!ライブ劇場で盛り上がろう!でも池袋について紹介しています!ぜひ御覧ください!

決定!池袋「harevutai」オープニングフェス!ライブ劇場で盛り上がろう!