モノマネを1人で「激熱!」スマブラに挑戦!

自分の声でキャラクターに命を吹き込む

早く始めて、自分の声でキャラクターに命を吹き込みたいです。

このプロジェクトは、きっと楽しいものになると思います。

スマブラについて

スマブラ』の冒頭の「声」を一人でプロデュースしたというから驚きです!

マリオ、ルイージ、ドンキーコング、リンク、ヨッシーなど、おなじみのキャラクターも勢ぞろいしています。

さらに、ロボッツ、ソニック、パックマンなどのゲストキャラクターも登場!!

サムス・アランなどの女性キャラクターの再現

サムス・アランなどの女性キャラクターも再現されています。

才能ある若者

これだけのことを一人でやってのけたのは、本当にすごいことで、才能ある若者だと思います。

今後の活躍

一人でこれだけのことをやってのけたのだから、きっと今後も非常に活躍できることでしょう。

次はどんな作品を作ってくれるのか、楽しみですね。

雨宮天さん

ゲームに登場するすべてのキャラクターの声を担当したのは元声優の雨宮天さんです。

元声優の雨宮天さんの声やアクセントの幅の広さに驚くかもしれません。

声優を目指す方へ

声優としての仕事を行うためには、他の声優の声や演技を参考にしてみてください。

また、自分自身の声優としての技術も磨いておきましょう。

演技をする際には、キャラクターの話し方やイントネーションを意識してみましょう。

声優については【エーナ 特別インタビュー】声優を目指す学生ライバー|配信ナビの記事で紹介しています。是非ご覧ください!!

【エーナ 特別インタビュー】声優を目指す学生ライバー

練習の仕方

最後に、鏡の前や友人と一緒に練習するようにしましょう。

そうすることで、自分の演技を正直に評価することができます。

失敗を恐れず、学習経験として活用する

失敗を恐れたり、自分を笑ったりするのはやめましょう。

幸運を祈ります。