『澤本・権八の令和初バズ!3日で5万フォロワー獲得!』くつざわ出演!

SNS界の新星・くつざわさんの登場

6月16日(日)、SNS界の新星と日本を代表するCMプランナーの対談を、ぜひTOKYO FMの「澤本・権八の即席エンド」でお楽しみください。

SNSマーケッターを夢見ている人は必見です。

くつざわさんの考え方を聞いてみませんか?

澤本・権八の即席エンド公式サイト

くつざわさんのオリジナル動画

“好きな男と興味のない男のセリフの違い “など、オリジナル動画をアップしているくつざわさん。

動画で注目を集めるくつざわさんは、何を語ってくれるのでしょうか。

彼女の魅力的な旅路

彼女の魅力的な旅路と、CMプランナーの澤本さん、権八さんからのアドバイスにご期待ください!

月経前症候群(PMS)について

月経前症候群(PMS)についてのお話や、Twitterでの動画投稿をご紹介します。

月経前症候群とは、月経前、3~10日の間続く精神的あるいは身体的症状で、月経開始とともに軽快ないし消失するものをいいます。引用元:日本産婦人科学会

くつざわのサクセスストーリー

大学1年で自分のサークルを立ち上げたという経歴はもちろん、会話力や観察力を活かして、同伴者やアルバイト先の飲食店で起きた出来事をネタにし、それに自分でキャプションをつけるという、ネットでも話題になっている技術を披露します。

くつざわさんの仕事

今、数々の企業PRの仕事などを抱えているんですよ。

プロジェクト

最近、SNSで自分のマネージャーを探し、まだ直接会ったことのない、バンコクに住む誰かに声をかけたそうです。

果たしてその狙いとは…?

20秒自己紹介

また、「テレビ出演の依頼もある」と明かし、自身のキャリアや今後の活動への反省を語っています。

さらに、インターネットの可能性や自身のサクセスストーリーについても語る。20秒の自己紹介は必見です。

このプレゼン全体の素晴らしさ、コンセプトの素晴らしさに驚かされること間違いなしです。

 

澤本、権八の即刻終了

放送局

TOKYO FM

放送時間

毎週日曜日 24:00~24:30

パーソナリティ

澤本嘉光さん、権八成浩さん

番組内容

ソフトバンクモバイル「ホワイト家族」など数々のヒットCMを手がけるCMプランナー澤本嘉光と、「earth mover」など、数々のCMソングを手がける作曲家・権八成浩が、音楽を軸に最新トピックを語る30分番組です。

「澤本&権八の Music & Ecology」

プランナー権八成浩氏と澤本英一氏がタッグを組んで、魅力的な広告の世界について語り合う番組「澤本&権八の Music & Ecology」が開催されます。

SNSやビジネス、映像クリエイティブについて

澤本氏と権八氏は、番組で独自の理論を展開します。

SNSやビジネス、映像クリエイティブについて話し合います。

「アンチバズ」と「新しいクリエイティブの起業家」について

「アンチバズ」という概念や、「新しいクリエイティブの起業家」についても話し合います。

内田理央さんの「バズる家族」インタビュー SNSの「バズ動画」をチェック!でもバズるについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

内田理央さんの「バズる家族」インタビュー SNSの「バズ動画」をチェック!

広告の世界の魅力に迫る!

6月16日(日)放送のこの番組では、広告の世界の魅力に迫ります。ぜひご覧ください。

番組HP:https://www.tfm.co.jp/suguowa/

ゴンパチはアンチバズを実践する上で重要な役割を果たしています。

澤本と権八が「アンチバズ」を提唱して以来

広告界では「アンチバズ」が話題となり、多くの人が「アンチバズ」について知りたがっています。

沢本が尊敬するビジネスパーソンとの出会い

この体験が、澤本さんのクリエイティブ、ビジネス、そしてソーシャル・ネットワークに対する考え方にどのような影響を与えたのか、興味深いところです。

澤本さんのお話が楽しみです。

澤本、権八の両氏が素晴らしい洞察と視点を提供してくれる

澤本、権八の両氏が素晴らしい洞察と視点を提供してくれる、啓発的で楽しいプログラムになるはずです。

どうぞお見逃しなく。

「澤本・権八のソーシャルメディアをフォローしよう」

6月16日(日)に放送される、澤本・権八の話題のテレビ番組「すぐにわかる 広告の基礎講座」をぜひご視聴ください。

詳しくは、番組ホームページ(https://www.tfm.co.jp/suguowa/)をご覧ください。

「澤本・権八のソーシャルメディアで最新情報をGETしよう」

また、澤本と権八のソーシャルメディアでは、最新の感想や業界への洞察を発信していますので、フォローをお忘れなく。

Twitterアカウント

「澤本・権八のユニークな理論に関連する資料をチェックしよう」

さらに一歩踏み込んで、澤本・権八のユニークな理論に関連する資料もネット上で公開されています。

理論の基本から最新トレンドの考察まで、ぜひご覧ください。

「広告界で最も影響力のあるお二人の話を聞こう」

広告界で最も影響力のあるお二人の話を聞くことができるこの機会を、ぜひお見逃しなく。

「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!でも令和ライバーについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

「ライバー」が令和で伸びる! 素敵なライバーさんをご紹介します!