「擬態する生き物の本」をカルロ・ピノでお届け!!新たなバーチャルYouTuberの冒険が今始まる!

VTuberのお二人が日常生活では見ることのできない生き物をフォーカスした本を発売!!

VTuberのお二人のパワーが詰まった本書「絶対に見つからない生き物さん」が2019年7月26日に発売予定です。

amazon商品ページ

本書では、海の奥に住む生き物から空に住む生き物まで、日常生活では見ることのできない生き物にVTuberのお二人がフォーカスしています。

また、著者とのQ&Aも充実しているので、好きな生き物や野生の生き物など、著者の秘密も知ることができます。

本自体もかわいいイラストが満載なので、カルロ・ピノとその友達のピノのファンなら、きっと楽しく読めるはずです。

LINE LIVEでキズナアイのバーチャルライブ配信が開催!YouTuber「キズナアイ」の華麗なパフォーマンスをお楽しみください!でもVTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

LINE LIVEでキズナアイのバーチャルライブ配信が開催!YouTuber「キズナアイ」の華麗なパフォーマンスをお楽しみください!

カルロ・ピノが「擬態する生き物」紹介

すべての生き物を熱烈に愛するカルロ・ピノが、またまた素晴らしいトピック、擬態する生き物を紹介してくれます!

陸の動物から海の生き物、昆虫まで、カモフラージュや擬態で外敵から身を隠す動物たちの素晴らしい世界をカルロさんがご案内します。

もちろん、今回も同じVTuberの八重沢なとりさんがかわいいイラストで参加しています!

 

カルロ・ピノのクイズ挑戦

それだけではありません!

動物の擬態に関する知識が本当に試されるクイズも用意されているので、挑戦してみたい方はぜひ!

外に出られないこのご時世に、カルロ・ピノが擬態動物の世界をお届けします。

カルロ・ピノの紹介

カルロ・ピノは、本を読むことと昆虫を捕まえることが大好きな、天真爛漫な女の子です。

カルノ・ピノYouTubeチャンネル

あまり外に出たことがなく、おとなしくしていることが多いのですが、でも自然や生き物を見ると、とっても興味津々になります。

YouTubeのチャンネルや公式Twitterで、カルロさんの発見したことを発信しています。

今まで知らなかった、隠れた動物たちを発見できるかもしれませんよ。

カルノ・ピノ公式Twitter

八重沢なとりの紹介

サイバースペースに存在する私立ばあちゃる学園の美術部に所属する、8月25日生まれの乙女座、清楚な風紀委員長、八重沢なとりを紹介します。

優雅で気品があり、常に冷静で、丁寧な言葉遣いをします。

趣味はゲームです!

YouTubeチャンネル:八重沢なとり / Yaezawa Natori

さあ、カルロ・ピノと一緒に旅に出よう!

さあ、カルロ・ピノと一緒に、擬態する生き物の世界の秘密を解き明かし、実際に隠れている生き物を見つける旅に出かけましょう!

何が出てくるかわからないよ!

amazon商品ページ

バーチャルYouTuberが、新世代を創る!「New Voyage」1stライブ開幕、物語の世界へのキセキ!でもバーチャルYouTuberについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

バーチャルYouTuberが、新世代を創る!「New Voyage」1stライブ開幕、物語の世界へのキセキ!