「1000万円の大賞・NEXT IDOL GRANDPRIXに行ってきた!」

NEXT IDOL GRANDPRIX 2019に出演したファイナリストとゲストアイドル

NEXT IDOL GRANDPRIX 2019に出演したファイナリストやゲストアイドルが会場を熱狂させました!

26時のマスカレードは、グランプリの賞金1000万円を獲得!

もちろん、elettoAsorotsumo!が2位と3位の賞金を獲得したのは言うまでもありません。

パフォーマンス中の熱気と興奮

パワフルな歌とダンス、そして歓声に包まれたスリリングな時間でした。

もちろん、パフォーマンス中も会場は熱気と興奮に包まれていました。

elettoAとsorotsumo!のパフォーマンス

elettoAは、赤、黒、白のセクシーな衣装で登場し、会場を沸かせました。

そしてsorotsumo!は、パワフルな歌とダンスで観客を魅了しました。

感動的な一夜

夜が更けると、NEXT IDOL GRANDPRIX 2019に参加したファイナリストとゲストアイドルの全員に、会場からスタンディングオベーションが送られました。

思わず踊ってしまいました。

みんなとても楽しそうで、自分もアイドルの一員になったような気分でした。

グランプリ発表の結果について

結果が発表されると、みんな熱狂し、感激していましたね。

賞金1000万円の使い道を聞かれると、「CDのプロモーションに使います!」と笑顔で答えてくれました。

FES☆TIVEのパフォーマンス

ゲストアイドルのFES☆TIVEは、そのエネルギーと熱意でスポットライトを浴びていました。

パフォーマンスを見ることができたのは嬉しい驚きでしたし、この夜をさらに特別なものにしたのは確かです。

感謝

このような素晴らしい公演を開催していただき、本当にありがとうございました。

本当に忘れられない思い出を残してくれたので、またパフォーマンスを見るのが楽しみです。

そして、彼女たちの今後の活躍を祈念して、これからも応援していきます!