MAD動画でウィルスミスがインスタをカオスに沸かせた!話題沸騰中!

今後もウィル・スミスが取り組むことで、多くのフォロワーを驚かせてくれるでしょう。

ウィル・スミスのMADビデオ

ウィル・スミスさんはこの動画をとても気に入ったようで、自身のインスタグラムに投稿しています。

ウィル・スミスとは。
ウィラード・キャロル・スミス・ジュニア(Willard Carroll Smith Jr.、1968年9月25日 – )は、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、ラッパー。ラッパーとしては「ザ・フレッシュ・プリンス(The Fresh Prince)」を名乗っていた。ジャンルを問わず出演作がメガヒットを放つ、アメリカを代表する「ドル箱俳優」のひとりである。身長188cm。引用元:wikipedia

ウィル・スミスのMADビデオは、ネットの世界で話題になっています。

mad動画とは、既存の動画や音声、画像を寄せ集めて切り貼りし、再編集された二次創作物です。 madという名前が出たのは、1970年代~1980年代にかけカセットテープでセリフをつなぎ合わせて作られたmadテープに由来します。 1990年後半にパソコンでの編集が行われるようになり、作成した動画をネットで流通。引用元:wondershare

ウィル・スミスが自身のソーシャルメディア上で興味深いビデオを公開したのはこれが初めてではありませんし、これが最後でもないでしょう。

このビデオは、創造性とユーモアの完璧な組み合わせであり、今後もウィル・スミスが取り組むことで、多くのフォロワーを驚かせてくれるでしょう。

MADビデオをチェックしよう!

まだの方は、ぜひウィル・スミスのインスタグラムでMADビデオをチェックし、この素晴らしいビデオについての会話に参加してみてください。

ウィルスミスのインスタ

どんどん小さくなり、トースターの中に入っていくというシーンが、なんとYouTubeで100万回以上再生されました。

この投稿をInstagramで見る

Will Smith(@willsmith)がシェアした投稿

動画が注目を集めた理由

この動画は間違いなく絶大な人気に値するもので、これだけ早く広まった理由も納得です。

その理由は簡単で、クリエイティブで、面白く、エネルギーと興奮に満ちているからです。

このビデオは、ウィル・スミスが自身のソーシャルメディアアカウントに、いかにユニークで芸術的でユーモアのあるものをもたらすことができるかを示す典型例でしょう!!

ウィル・スミスは、今後もこのビデオを発表し続けると思われます。

ウィル・スミスの自己変革の達人

ウィル・スミスは常に自己変革の達人であり、彼はどんな役でもこなし、自分のものにすることができることを何度も証明してきました。

『アリ』のファイター、『フォーカス』の泥棒、『バッドボーイズ』の刑事、『幸せのちから』の父親、そして今回は『アラジン』のジーニー役です。

ウィル・スミスは、役柄を演じるために多くの努力をし、全力を尽くしています。

本人だけでなく、観客もきっと楽しんでいることでしょう。

G20の交通規制、大阪府警が公開!学生レベルのカオス動画で告知?でもカオス動画について紹介しています!ぜひ御覧ください!

G20の交通規制、大阪府警が公開!学生レベルのカオス動画で告知?