瞬く間に広がり、多くの人々が反応した。
不快感を表明した投稿が瞬く間に広がる
「実際には起こっていない修理のために4,200円も請求されたというのです。信じられない!」。
そんなことがあり得るのか!」とトムは怒り心頭。
彼はすぐにTwitterで不快感を表明し、自分の経験を投稿した。そして、その投稿が瞬く間に広がり、多くの人々が反応した。
投稿がシェアされるようになった
投稿が何度も何度もシェアされるようになったのです。
量販店ではありえない請求
修理もできないのに4,200円も請求されるなんて、量販店ではありえない。
トムのケース
トムのケースは、「何かおかしいと思ったら、怖がらずに声を上げて、正義を貫こう!」ということをみんなに教えています。
トムの不当な扱い
トムが受けた不当な扱いを、インターネットの力で広めることができたのです。
結果に期待
運が良ければ、彼の話は聞き入れられ、何かが解決されるでしょう。
取引に用心
しかし、それまでの間、量販店との取引には用心し、気をつけましょう。
返品に関する確認
とはいえ、修理していない返品に4,200円も請求されるとは驚きです。何度も電話したとのことですが、連絡がつかなかったようです。
どうなっているのか、今一度確認してみたいと考えています。
評判悪い?
ちょっと怪しいですよね。もしかして、修理する気がないから、そのまま返送するしかないのか!?なんか評判悪いみたいだけど。
リップサービスの疑問について
本当に調べてるのかリップサービスなのか疑問。真面目に対応して欲しいですね!
返事を待つことになる
これでは1ヶ月間返事を待っていることになります。ひびが入っていたり、配線が断線していたりと、大変なことになりました。
Nintendo Switchを検査した結果
Nintendo Switchを検査に出したのに、わざわざ下請け業者に仲介させるとは驚きですね。
1ヶ月待った結果
1ヶ月待って(電話では3週間と言われたのに)、履歴のない落書きが入っていたり、配線が断線していたりと、大変なことになりました。
届いただけ!?
保証書は何のためにあるのか、私たちは皆混乱していて、今日まで何の答えもないのです。