ファミコン風アドベンチャーゲーム第2弾、荒井清和キャラデザでクラウドファンディング開始!リターンも豪華な内容で!

偽りの黒真珠の特典

偽りの黒真珠』には、支援者向けのプレミアム特典が大量に用意されています。

100万円から発売前のゲーム本編が手に入り、3万円でモブキャラクターとして小サイズの絵で登場できる権利、10万円で実機で動くROMカセット、1000万円でモブキャラクターを大サイズの絵で登場できる権利などがあります。

それぞれ紹介していきます!!

VTuberのアニメマスクを1460万円でサポート! 〜10万円の目標金額を大幅に上回るクラウドファンディング実現〜でもクラウドファンディングについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

VTuberのアニメマスクを1460万円でサポート! 〜10万円の目標金額を大幅に上回るクラウドファンディング実現〜

5000円でスタッフロールに名前が載る

なんと、たった5000円でスタッフロールに名前が載るんです。

しかも、ちょっとお金を出せば、スペシャルサンクスメールと新井先生描き下ろしの主題歌歌姫たちの似顔絵やブロマイド画像とともに、ゲーム画面から自分の名前を呼んでもらえるんです!

50000円で新主題歌のレコーディングに立ち会える

まだあるんです!

50000円で、新主題歌のレコーディングに立ち会えるんです!

50万円で参加可能

さらに50万円で、オマケゲームの内容決定やパッケージデザインに参加することもできるのです!

100万円で間違い電話のボイスメールとして出演

さらに100万円出せば、間違い電話のボイスメールとして出演できる権利や、劇中に登場する食べ物や飲み物をレビューするサイト「ごちログ」に自分のレビューが掲載されることもあるんです。

100万円でオリジナルゲームシーン制作可能

さらに100万円で、公開前のゲームをまるごとプレイすることもできるんです。

これはもう、お金には代えられませんね。

300万円で中サイズの絵で登場できる権利

300万円出せば、脇役として登場する権利が得られます。

参加を迷わず

もし、あなたがこのプロジェクトの一員になる準備ができているなら、迷わず参加してください。

失われた文明の謎を解き明かし、世界を救うために、開発者と一緒に挑戦しましょう!

クラウドファンディング開始でVTuber『クイーンハニー』3D化&新曲・MV制作へ!『OPEN BETA』から登場の超絶スターへと変貌を遂げよう!でもクラウドファンディングについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

クラウドファンディング開始でVTuber『クイーンハニー』3D化&新曲・MV制作へ!『OPEN BETA』から登場の超絶スターへと変貌を遂げよう!

NPOの資金調達の目標を達成できる可能性

すでに400万円を超える資金を集め、好調なプロジェクトなので、NPOの資金調達の目標を達成できる可能性があります。

Nintendo Switch版パッケージの発売

Nintendo Switch版のパッケージもすでに予定されています。

Yahooショッピング商品ページ

新井さんのキャラクターデザイン

さらに、この支援で短編マンガも実現するかも!

新井さんがキャラクターデザインを手がけるファミコン風ADVの名作、その第2弾にあなたも参加できるんです!

なんてすごいんだ!

古代文明の謎を探検へ!

このゲームのアイデアは、冒険者を募って失われた文明の謎の遺跡を探検することです。

唯一の手がかりは、見慣れない文字が書かれた謎の古代石版。

冒険者になろう!

この素晴らしいゲームの一員になるチャンスです。

他の冒険者たちと一緒に遺跡を探索し、パズルを解いて、この古代文明の謎に隠された真実を突き止めることができます。

また、ゲームの中で様々なキャラクターと出会い、自分だけの冒険を想像しながらストーリーを進めていくことができます。

友人に広めよう

この素晴らしい機会を、あなたの友人に広めてください。

このプロジェクトをシェアして、失われた文明の謎を探る時が来たことを世界中に知らせましょう。

きっと一生忘れられない冒険となるはずです。

VR takibi~Bonfire Simulator~: 焚き火シミュレーションで楽しめる、クラウドファンディング資金調達開始!でもクラウドファンディングについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

VR takibi~Bonfire Simulator~: 焚き火シミュレーションで楽しめる、クラウドファンディング資金調達開始!