『IOSで遊べる!Steam Linkがリリース』 意外と楽しく普通に遊べる!

SteamのゲームをiPhoneやiPadで楽しむ

朗報です。

Steam Link」アプリを発表しました。

このアプリケーションを使えば、iPhoneやiPadなどのiDevice上でSteamのゲームを楽しめます。

OSデバイスでSteamゲームをプレイ

AppStoreから無料でダウンロードでき、PC上のSteamソフトウェアとペアリングし、PINコードを一度だけ入力すれば、すぐにお気に入りのSteamゲームをスマートフォンやタブレットでレイすることができるようになります。

これはゲーマーにとって外出先でのゲームに新たな可能性をもたらします。

今すぐ「Steam Link」をダウンロードして、まったく新しいゲームの世界を体験してください。

SteamでPINコードを使用する

購入したゲームやダウンロードコンテンツにアクセスする際に、PINコードを簡単に入力できるようになりました。

この機能を使用するには、まずは、お使いのPCでSteamを起動してください。

ウェブサイトをチェックしてください。

Steamを起動してお気に入りのゲームをプレイ!

PIN番号を入力したら、すぐにお気に入りのゲームをプレイできます!!

お気に入りのゲームコントローラーを「k」で使えるようになりました!

さらに、お気に入りのゲームコントローラーを「k」で使えるようになったので、もう仮想コントローラーをいじる必要はありません!

マウスによる割り当てを行うことで、よりスムーズなゲームプレイを実現

マウスの左クリックに1本指、右クリックに2本指を割り当てれば、お気に入りのアドベンチャーゲームやシミュレーションゲームをもっとスムーズにプレイできます。

PCを縛らない楽しみ方

これで、PCに縛られることなく、お気に入りのSteamゲームをソファで楽しむことができます。

Steam Link AppStoreアプリでゲームを楽しもう!

ということで!!

ゲームを楽しむなら、Steam Link AppStoreアプリで決まりですね!

簡単で費用対効果の高い方法で、ゲームを最大限に楽しむことができます。

Steam Link AppStore アプリを入手する

Steam Link AppStoreアプリを入手すれば、簡単にゲームのストリーミングを開始できます。

必要なのは、互換性のあるモバイルデバイス、インターネット接続、Steam アカウントだけです。

Steam のゲームライブラリにアクセスする

あとは、インターネット接続があれば、携帯電話やタブレットなど、どこからでも Steam のゲームライブラリにアクセスできるようになります。

Steam Link AppStore アプリでは、ゲームの閲覧や選択、グラフィック設定の調整、同じゲームをプレイしている友人とのチャットなどを簡単に行うことができます。

Steam Link AppStore アプリの特徴

Steam Link AppStore アプリの素晴らしいところは、高価なハードウェアやケーブルが必要ないことです。

モバイル機器とインターネット接続があれば、すぐに始められます。

Steam Link AppStore アプリの機能

Steam Link AppStore アプリは、Steam のすべてのゲームにアクセスできるだけでなく、ゲームを楽しむためのさまざまな機能も備えています。

実績、リーダーボード、限定コンテンツなどが可能です。

ダウンロードしてゲームを探検

「Steam Link AppStore」アプリを使えば、Wi-Fiネットワーク経由でゲームをストリーミングすることもできます。

つまり、これまでと同じように、すばらしいグラフィックスとゲームプレイを、より自由に楽しむことができるのです。

外出先で自由にゲームを楽しんで、楽しい時間を過ごしてください!!

Steam Link AppStoreアプリ