Nintendo Switchの新型、コンパクトな姿と一体型コントローラー?画像がリークされる!

Nintendo Switchの画像がウェブサイト上で発見される

ウェブサイトで発見されたもので、使用されている画像はNintendo Switchのものでした。

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂が開発を行い、2017年3月3日に発売した家庭用ゲーム機。日本でのキャッチコピーは、「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」(本体パッケージには「play anytime, anywhere, with anyone.」と英語で表記されている)。引用元:wikipedia

任天堂公式ホームページ

一部の供給会社には商品説明と情報が漏れていた

すでにNintendo Switchと接触していた一部の供給会社には、商品説明と情報が漏れていたようです。

エキサイティングなリーク情報

このエキサイティングなリーク情報の続報が待ち遠しいですね。

これは、世界中のNintendo Switchファンにとって嬉しいニュースです!

子供の大騒ぎ!Nintendo Switchとポケモンをクリスマスプレゼントで貰った喜び!でもNintendo Switchについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

子供の大騒ぎ!Nintendo Switchとポケモンをクリスマスプレゼントで貰った喜び!

新型Nintendo Switchに関する最新情報

新型Nintendo Switchの話題が盛り上がっているようですねー。

どう考えても、ゲーム機の形状やカラーリングは一貫していますが、ちょっとした微調整が入るかもしれません。

Nintendo Switchの登場

新しいNintendo Switchは、エキサイティングな機能をたくさん搭載した画期的なゲーム機になりそうです。

グラフィック、サウンド、操作性が向上した、驚くほど新しいゲームをプレイできるようになります。

さらに、Switchは他のデバイスと接続できるようになるので、どこにいてもお気に入りのゲームを遊べるようになります。可能性は無限大です。

amazon商品ページ

Switchのアクセサリー

また、Nintendo Switchには、ゲームをさらに楽しくするためのさまざまなアクセサリーが用意されています。

たとえば、追加のコントローラーや充電ドック、さらにはモーションコントローラーなどがあります。

さらに任天堂は、Nintendo Switch専用のJoy-Conコントローラーを購入できるようにしています。

これにより、さまざまなゲームをさまざまな操作スタイルで遊べるようになります。

amazon商品ページ

Nintendo Switch向けタイトル

任天堂は、新型Nintendo Switch向けに大量のタイトルを発表しています。

最初の画像と予告編を見たタイトルは、すべて素晴らしい出来栄えです。

スーパーマリオ オデッセイ』から『Splatoon 2』まで、誰もが楽しめるタイトルが揃っています。

Nintendo Switchで楽しめるもの

Nintendo Switchでは、大人気の大作から子供向けのゲームまでが楽しめるタイトルが揃っています。

さらに、本当にクリエイティブなインディーズゲームもSwitchで発売されます。

発売されるゲームやアクセサリー、そして新しいゲーム機がもたらすさまざまな可能性を考えるとワクワクしますね!!

それでは、新しいゲーム機で、楽しい時間をお過ごしください!!

なんて、Nintendo Switchを修理に出すなんてヤバイ!でもNintendo Switchについて紹介しています!ぜひ御覧ください!

なんて、Nintendo Switchを修理に出すなんてヤバイ!