LINE時代になって、VTuber転職を相談できるなら最速相談室!

転職の無料相談サイトを開設!

将来性のない仕事に行き詰っていると感じていませんか?

あるいは、就職活動をしているけれど、何から始めたらいいのかわからないという人も多い事でしょう。

VTuber「なるはやちゃん」は、このたび、転職のための無料相談サイトを開設しました。

お世話になっております。お仕事系バーチャルYouTuber、バーチャルキャリアアドバイザーの「なるはやちゃん」です! LINEで転職相談に乗ったり、Twitterでお役立ち情報を投稿したり、YouTubeで癒しのASMRを公開したりしています。引用元:なるはやちゃんねる

LINEで「なるはやちゃん」を友だち登録して、貴重なアドバイスを受けよう!

LINEで「なるはやちゃん」を友だち登録すると、メッセージのやり取りができ、転職に関する貴重なアドバイスを受けることができます。

なるはやちゃんとは?

なるはやちゃんは、就職活動に特化したVTuberで、職場のマナーや就職・転職活動の進め方に関する動画を次々と発表しています。

LINEでVTuberに転職の相談ができるようになりました

さらに、LINEでVTuberに転職の相談ができるようになりました。

転職相談を受けるなら?

再就職したいけど、セミナーのような面倒なことはしたくないという方は、LINEでなるはやちゃんを友達登録して、転職のプロからアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか?